佐賀市 ホテル・旅館 旅館 

古湯温泉 ONCRI

   2件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

和食の食事処『季味/きみ』とイタリアンレストラン『SEBRI/セブリ』では、地元の食材を生かしたお料理をご提供。
ギフトショップ、キッズスペースを完備。
大浴場では露店風呂をはじめ、寝湯、立湯、箱蒸し風呂、檜風呂、足湯など、男女あわせて15種類の趣向を凝らした天然温泉をお楽しみいただけます。

アピールポイント

日帰り温泉のみのご利用も可能。
家族風呂(檜、岩、陶器)や砂蒸し温泉もご利用出来ます。
温泉と食事のセットでお得にご利用出来ます。
10名以上のご利用の際にはマイクロバスの送迎も賜ります。

住所 〒840-0501 佐賀市富士町古湯556
TEL 0952-51-8111
FAX 0952-51-8112
ホームページ http://www.oncri.com/
営業(開所)時間 日帰り入浴 10:00~20:00(最終受付19:00)
宿泊 チェックイン15:00
   チェックアウト11:00
休業(閉所)日 年間数日設定(詳しくはHPのお知らせに記載しております。)
アクセス <バス>昭和バス 天河橋バス停下車
<車>佐賀大和インターから約15分
宿泊のお客様には佐賀駅までの無料送迎(事前予約制)
迎え 14:30 15:30  送り 10:00 11:00

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内 子ども用イスの貸し出し 車イスの貸し出し 老眼鏡の貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり コンシェルジュ(総合案内人)
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 車イスの貸し出し
  • 老眼鏡の貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • コンシェルジュ(総合案内人)

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

絵本

玩具

車イス

子ども用イス

子ども用イス

子育て応援情報

お子様ランチまたはお子様セットをご注文時に限り、お子様分のジュース1杯進呈(ご昼食時、ご夕食時問わず)

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(120 台)
身障者等用駐車場  なし

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

スロープあり 自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  あり
インターホンの設置  なし

段差あり 階段あり エレベーターあり ベビーベットあり キッズスペースあり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル) 【飲食施設】個室
段差  あり(1 段)
階段  あり
エレベーター  あり
授乳室  なし
ベビーベッド  あり
キッズスペース  あり
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ テーブル
個室  あり(10 部屋)

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

客室情報

出入口のドア・引き戸 出入口の段差あり 客室内のトイレあり 洋式トイレあり トイレのドア・引き戸 浴室のドア・引き戸 浴室の段差
出入口のドア形状 引き戸
出入口の段差  あり(1 段)
客室内トイレ  あり
トイレのドア形状 引き戸
トイレの段差  なし
洋式トイレ  あり
客室内浴室  なし
浴室のドア形状 引き戸
浴室の段差  あり(1 段)

 最新のレビュー
 ちー
最高の1日が過ごせました。
今回、義理の家族との宿泊で嫁としては少し気が重たく感じていたのですが、スタッフの方のサービス、子どもに対する接し方、お料理の味、なんといっても何度でも入りたくなるような温泉。
気が重たかったのは気のせいか?と思うくらいリラックス・リフレッシュできました。
子どもたちは広いキッズスペースに目をキラキラさせ、甥はまだハイハイの赤ちゃんなので、キッズスペースのクッションフロアは安心だね〜と義妹と話していました。
親としてはあれだけの広さのキッズスペースはとてもありがたく、思う存分子どもたちも楽しめたと思います。
お風呂の種類もたくさんあり、ぬる湯なので子どもたちと一緒にゆっくりと浸かることができました。
泊まったお部屋のドアは全て引き戸になっており、こちらも高ポイントだな、と感じました。
2022/6/28 18:08  いいね 0
 いまパパ.片桐
先日、家族で宿泊しました。
6才、3才、1才の3人子連れでの宿泊は結構勇気がいりますが、とても素敵な時間を過ごすことができました。
夕飯も個室での対応で安心でしたし、フロントの階にはキッズスペースがあり、ストレスなく子どもたちの遊ぶ姿を楽しむことができました。
また、驚いたのがアメニティが子ども3人全てに準備されていて大喜び!
心配りが嬉しかったです。
2021/9/4 16:15  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
旅館は、とてもお洒落で素敵な場所でした!
イタリアンが美味しかったです☆
旅館内は、沢山階段があって大変でしたが手摺りはありました♪所々には、スロープ、エレベーターはありましたよ。
温泉の脱衣場には、椅子はありました。
あとシャワーの所にも介護用チェアもありました!
身体が不自由な方は介助してくれる方と一緒に行く事をオススメします☆
2019/6/21 17:32  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら