佐賀市 専門店 家具・インテリア・雑貨 ハンドメイド ベビー お祝い 

SUSIE

   0件   6件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

2019年10月に新テナントへ移転。入口に小さな段差がありますが、ベビーカーや車イスでもお買い物をお楽しみ頂けます。駐車場はありませんので有料駐車場をご利用ください。「呉服元町駐車場」をご利用の場合は駐車場の奥に、テナント横に直接出る通路がございます。

アピールポイント

新テナントへ移転し店名も「SUSIE(スージー)」へリニューアル!さらに素敵な空間になりました!ベビー用品、アクセサリー、布小物、麻編み雑貨、本革細工、木工雑貨 等、安くて可愛いをモットーに様々な作家の作品を集めたハンドメイドショップです。出産のプレゼントなどにもおすすめの作品もあり、毎日が楽しくなるウキウキする作品でいっぱいですよ。ぜひ、親子で気軽に遊びに来て下さい。

住所 〒840-0824 佐賀市呉服元町2-22
TEL 080-3975-1706
 Faceboook https://ja-jp.facebook.com/angle.susie/
 Instagram https://www.instagram.com/susie_pocket
営業(開所)時間 平日(10:00〜16:00) 
休業(閉所)日 土日祝(イベント時は不定期で営業する場合あり)
アクセス <電車>JR佐賀駅下車 タクシー5分
<バス>佐賀市営バス中の小路バス停下車 徒歩5分
    佐賀市営バス呉服元町バス停下車 徒歩5分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

従業員が2人共、元保育士のため、お子様の遊び相手となれます。

玩具、絵本

プレゼントにも最適!お名前入れできる作品もあります!

設備情報

一般駐車場  なし
身障者等用駐車場  なし

備考

お近くの有料駐車場をご利用ください。

テナントの裏は「呉服元町駐車場」のためテナント横に直接出ることができます。

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

店舗前

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

開き戸の足元に2センチほどの段差あり

キッズスペースあり
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  あり

屋内1

屋内2

屋内3

屋内4

屋内5

キッズスペース

お隣のテナントにあるトイレまでの通路

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

同じテナント内の「MOM’S Bagle」さんのレジカウンター横に共用のトイレがあります。

トイレまでの通路

 最新のレビュー
 ゆい
当日はイベントがあっていて
店員さんが仮装されていて、とても面白かったです( ^_^ )
外国の方が来られても楽しくお買い物できるように、英語が話せる店員さんもいるとお話が聞けて、驚きました!
店内一面にたくさんの雑貨が置いてあり、とても気持ちが上がる空間でした!

店員さんの細やかな配慮のおかげで、楽しくお買い物することができました( ^_^ )
2022/3/28 12:48  いいね 0
 ぐり
susieさんにお邪魔しました!
パン屋さんと併設されていて、外観も店内もとてもオシャレな雰囲気でした。入口に小さな段差がありましたが、車椅子の方でも自力で通れる程度の高さでした。通路も車椅子で通れて、何よりトイレと洗面台が広く、車椅子の方でも使いやすそうでした。
お店に並んでいる商品もどれもとても可愛くて、店員さんたちも皆さん優しく対応していただき、ありがたかったです。
フリースペースには小さい子用の椅子や、オムツ替えの台も置いてあったので、小さいお子様連れの方も行きやすいと思います。
2021/12/11 14:37  いいね 0
 ぐら
店内に入ってから定員さんの元気な声で暖かく迎え入れてくれました。今日は呉服元町でクリスマスマーケットが開催されていて、子供連れの家族が多く混んでしまって通りにくいこともありましたが、とても雑貨が可愛くて見ていてとても楽しかったです。
私たちや、車椅子の方、子供達といった幅広い人たちが楽しめる空間でした。色んな質問にも定員さんが丁寧に答えてくださって嬉しい気分になりました。暖かい想いが伝わってきました。
2021/12/11 14:28  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら