佐賀市 飲食 パフェ クレープ カフェ ランチ モーニング 

Sweets HEART(スイーツハート)

   0件   8件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

イートインでもテイクアウトでも利用ができます。テーブルの高さの調節が可能で、車いすでのご利用やお子さま連れなど様々な方に対応可能です。ほぼ一人での対応になるので、お手伝い等が必要な方はご予約の際にお伝えいただけると幸いです。店内のトイレは狭いので車いすでのご利用は難しいです。新しくキッズスペースを設けました!ゆっくりお過ごしください。

アピールポイント

スイーツハートのスイーツは高級ソフトクリーム(クレミア)とフレッシュなフルーツを使用した「視覚」「味覚」などから季節を感じることができる『五感』へ響くスイーツです。店名は「お客様の心(HEART)をスイーツ(SWEETS)を通して豊かにしたい」という思いを込めています。オーナー自ら厳選した椅子やソファ、テーブルはお客様がゆったりと過ごせるように、幅広の家具をチョイス。限られた時間をスイーツハートでゆっくりと過ごしていただき『特別な時間』になるように空間づくりにもこだわっています。モーニングからランチ、ティータイム、ディナーまで様々な時間で様々な方に色々なスタイルで、『空間』『時間』も楽しめるカフェです。季節によって旬のフルーツを使用した限定メニューが登場しますので、ぜひ1年通してお楽しみください。

住所 〒840-0201 佐賀市大和町尼寺2637-2 コパンジューヌ1F101
TEL 0952-37-1140
FAX 0952-37-1140
ホームページ http://www.sweets-heart.net
営業(開所)時間 7:00~10:30(モーニングあり)
11:00~14:00(ランチあり)
7:00~20:00 テイクアウト
7:00~20:00 店内飲食可 (全メニュー)
※時間が変更になる場合がありますので、一度ご連絡ください。
休業(閉所)日 定休日はなし
年末年始はお休みです
アクセス JR佐賀駅より国道263号線を北へ約2.5km
佐賀工業団地交差点より尼寺南小路交差点に向かって約2km
イオンモール佐賀大和前石井桶入口交差点より東へ500m
天満宮より北へ300m、ふじおか病院並び

テイクアウトはここから注文可能

店内の家具はゆったりサイズ

見た目もかわいいチョコレートがいっぱい

モーニングメニュー

ランチメニュー

高級ソフトクリーム『クレミア』

『クレミア』を使ったスイーツメニューがたくさん

お祝いに最適!クレープケーキ

フルーツだけでなくランチやモーニングにもいいお食事系クレープもあり

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用イスの貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用イスの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

クレープケーキのご予約は3日前までにご予約ください

お子さま用いすあり

ゆったり座れるいすは、お子様も安心の角が丸いもの

ソファ席の座面も幅広でお子さまを寝かすことも可能

高さの調節ができるテーブルは車いすの高さにも合わせれるので斜め向きに座る必要ありません

ゆったり幅のテーブルの上はお皿でごちゃごちゃにならず、資料を広げたり、お子さまとのランチも安心

新しくキッズスペース設置しました!(2020年8月末)

お子様連れでゆっくりお楽しみください!

クレープケーキ(3日前までの予約が必要です)

贈り物に最適!かわいいチョコがたくさん

子育て応援情報

高さ調節テーブル、角が丸くなってる家具なのでお子様連れも安心

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(8 台)
身障者等用駐車場  なし

番号を確認して駐車してください

店舗前の一列は駐車可能

駐車枠の前に一部店舗名記載あり

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

備考

入り口の前に1センチほどの段差あり

テイクアウト注文窓口の前にも1センチほどの段差あり

店内入り口

1センチほどの段差あり

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

開き戸の足元に1センチほどの段差とマットあり

右側がテイクアウト注文口、真ん中が店内入り口、入り口前に1センチの段差あり

開き戸の足元は1センチほどの段差とマットあり

キッズスペースあり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

入店してすぐにレジカウンターあり

店内通路

カウンター席

テーブル席

テーブル幅はゆったりサイズ

店舗奥、カウンター横にキッズスペース設置(R2さがすたいるプラス補助金活用)

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

トイレは店内一番奥の左側

扉の足元に1センチほどの段差あり

 最新のレビュー
 ASA
甘いものが食べたくなりスイーツハートさんに行きました。
メニューにはたくさんのスイーツが載っていてどれにしようか真剣に悩みました。
クレープを注文するとお皿に綺麗に盛り付けたクレープが来ました。
手に持つタイプのクレープを想像していたのですがイートインだとお皿での提供のようでした。
こちらの方がこどもと取り分けて食べやすいので助かります。
こども用の食器も底がすべりにくい仕様で使いやすかったです。
他にもたくさんのメニューがあったのでまた食べに行きたいです。
2022/11/28 23:11  いいね 0
 くま
電動車椅子ユーザーです‼︎
グリコ前バス停より徒歩で行きました。お店前に駐車場もあります。
店内はこじんまりとしてますが、お洒落なソファやクッションがあって寛げる空間です。そして、何より感動したのが、テーブルが油圧昇降式でした‼︎しかも二台‼︎お子様用としても考えられてるみたいですが、個人差で異なる高さがある車椅子ユーザーにとっても、とても有難いテーブルです。そのテーブルがあるから食べやすい!また行こう!という、美味しさ+αが生まれます。そんな嬉しい気持ちになる美味しくて優しいスイーツハートさんでした♡
2022/3/25 14:15  いいね 0
 たく
事前予約なしの、急な来店でしたが対応していただきました。
いすを避けて対応して下さり、テーブルに車椅子を入れ、食事ができました。
入口段差は電動だと問題はなく、手動の場合手伝いが必要だと感じました。
料理も美味しく、落ち着く雰囲気で、食事が出来ました!今回はお昼ご飯で、カレー等のフードメニューを食べたので、次に来た際はスイーツを食べたいと思います!
2022/1/9 23:11  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら