白石町 パン・スィーツ パン 

パン工房 百之粉

   1件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

身障者等用駐車場はございませんが、駐車場の敷地は広いです。テラスにて購入したパンをお楽しみいただけます。入り口とテラスの前に段差がございます。

アピールポイント

県内の有名店で修行を積み、2012年3月に白石にて開店。地元に愛され、地元の食材を使ったパンもたくさん並ぶ「百之粉」です。人気ナンバー1は「自家製あんぱん」で、一度に20個~30個のご予約される方もいらっしゃるほどです。その他、白石の自慢の食材であるレンコンや玉ねぎを使ったパンもあり、変り種として隠れたファンも多い「ちくわパン」もあります。「道の駅ふくどみ」でも一部販売しています。デザートパンから惣菜パンまでたくさんの種類がございますが、やっぱりおススメは自慢の食パンです。毎日の食卓に、ぜひ一度お試しください。

住所 〒849-0402 杵島郡白石町福富下分2824-1
TEL 0952-71-7660
FAX 0952-71-7670
営業(開所)時間 平日(7:30~19:00)
土日祝(8:00~19:00)
休業(閉所)日 毎週月曜日
アクセス 有明沿岸道路「芦刈南」を降りて、車で10分ほど、国道444号沿いに位置します。

人気ナンバー1の「自家製あんぱん」

隠れたファンがいる「ちくわパン」

地元食事を使ったパン

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

地域行事などでの大量のご注文はパンの種類によりお時間をいただく場合がございますので、2日~3日前までにご注文ください。
温めていただけるようレンジを設置しています。
コーヒーの1杯無料サービスあります。
テラスにはイートインスペースあり、お手拭用濡れティッシュ設置しています。

コーヒー1杯サービス

レンジあり

テラスにはお手ふきに濡れティッシュや自販機あり

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(12 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

備考

出入り口に1段、テラス席に2段の段差あり

入り口まえに15センチほどの段差あり

テラスへ10センチずつの段差2段あり

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

ドアは2枚あり、どちらも足元に1センチほどの段差あり

入り口前に1段15センチの段差、開き戸足元に1センチの段差あり

内側の扉にも1センチほどの段差あり

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

レジカウンター

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし
 最新のレビュー
 cocchan
店内にはたくさん、パンが並んでいて目移りするほどでした。どちらかというと、子どもうけのいいパンが多くて、コッペパンは卵サラダのみが入っていたり、コロネにはチョコクリームにこあらのマーチが飾ってあったり、うちの子は、パンにいろいろ入っていると「これが入ってるから食べたくない」「これだけ抜かして」なーんて言うことも多いのですが、ここのパンはどれを選んでも子どもが食べやすい感じで、そこが嬉しかったです。また価格帯も選びやすいお値段!お店のかたもにこにこパンを選ぶのを見守ってくださり、声もかけてくれて、またぜひ行きたくなるお店でした。
コロナ禍のためか、そとのイートインスペースはなくなっていました。
2021/9/14 18:30  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
出入りの際に引ドアと大きな段差があります。
駐車場スペースは、とても広かったので停めやすかったです。
お店の方は、とても明るい方でした。
2021/3/30 16:25  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら