佐賀市 専門店 お土産 ギフト セレクトショップ 

GOFUKU Local&Gift

   0件   5件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

お店の前は車が通らないのでお子様連れでも安全です。通りから入口、店内すべてフラットになっているので皆さん入りやすいと思います。
トイレはないので656(むつごろう)広場などをご利用ください。

アピールポイント

「GOFUKU Local & Gift」は佐賀のいいものを集めたセレクトショップ。
オーナーさんやバイヤーさん自身が生産者さんのところに出向き、直接、声を聞くという徹底ぶり。
おしゃれな店内にはこだわりが詰まった個性的な商品がズラリ!!
皆さん一度足を運んでみてください。

住所 〒840-0824 佐賀市呉服元町8-6
TEL 0952-37-0743
FAX 0952-37-0743
ホームページ https://www.instagram.com/gofuku_saga
営業(開所)時間 10:00~16:00(土・日・祝17:00まで)
休業(閉所)日 水曜日、金曜日
アクセス JR佐賀駅より車で10分
佐賀市営バス、祐徳バス「呉服元町」バス停下車

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

キャッシュレス対応
オンラインショップでのお買い物可能

設備情報

一般駐車場  なし
身障者等用駐車場  なし

備考

お近くの有料駐車場をご利用ください。

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

お店の前は歩行者専用道路なのでお子様連れも安心してお買い物を楽しんでいただけます

お店前の通路はフラットです

ドア・引き戸
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

出入口には緩やかな傾斜があります。

出入口は引き戸です。

お手伝いが必要な場合はスタッフさんまでお声がけください。

店内から出入口

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

店内にはこだわりの雑貨がたくさん

キャッシュレス対応。笑顔の素敵なスタッフさんがサポートしてくださいます。

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

近くの656広場に多目的トイレがあります。

 最新のレビュー
 kusare73
手動の車椅子で行ってきました!
雑貨屋さんなので車椅子だと若干通路が狭いのですが、店員さんが声をかけてくれて、テーブルを動かして通路を広くしてくれました^^お陰様でお店の全部の商品を見ることが出来ました!他のお土産屋さんとはひと味違った、ハイセンスな佐賀の特産品が沢山ありました^^
2021/12/22 13:46  いいね 0
 
商品について店員さんがわかりやすく説明をして頂きました。また車椅子の方と一緒に入店することができ、同じ空間を味わうことができたのでよかったです!
内装も外観もとてもオシャレだったので可愛いなと思いました!
また機会があれば行ってみようと思いました!
2021/11/22 17:52  いいね 0
 y
店員さんの対応がとてもよかったです!お店のに置いてあるのものも初めて見るものや、特徴的なものが多かったりして見るのが楽しかったです!
2021/11/22 11:33  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら