唐津市 パン・スィーツ 洋菓子 和菓子 お土産 

逢地菓子工房 おが和

   0件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場から店内までスロープや自動ドアがあり、入店しやすいです。店内もフラットで、イートインスペースもございます。

アピールポイント

見た目はシンプル、でも、キラキラと輝くケーキが目を惹きます。美しいケーキたちは季節限定で登場するものが変わり、1年間いろいろな表情を見せてくれます。「おが和」の魅力はケーキだけでなく、焼き菓子にもあり!中でも『わどれーぬ』は皆様のマドレーヌのイメージがガラリと変わるような和風で仕上げた一品で、なんと!醤油、紅ショウガ、白ごまの3種類♪お土産にピッタリ!!変わり種ギフトで、大切な方を楽しませてください。全国発送も承っております。ぜひ、一度足をお運びくださいね。

住所 〒849-3201 唐津市相知町相知3179-12
TEL 0955-62-2652
FAX 0955-62-2652
ホームページ https://instagram.com/youga410ogawa?igshid=130qw7zopqd4h
営業(開所)時間 9:00~19:00
休業(閉所)日 定休日は木曜日(祝日除く)
アクセス 「肥前久保駅」から徒歩5分(380m)
「西相知駅」から徒歩19分(1.5km)
「相知山崎バス停」から徒歩3分(210m)

和を取り入れたマドレーヌ『わどれーぬ』はお土産にも喜ばれます!

イートインスペースあり、ご希望の方はお声かけください(コーヒー無料サービスあり)

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

コーヒーのサービスあり
全国発送可能(送料別)
大量注文可能、可能な限り対応いたしますので、お早めにご相談ください

引出物など対応可能、のし対応可能

全国発送可能

コーヒーサービスあり

スロープあり

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(4 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

入口の前に15センチほどの段差あり

スロープあり

自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

自動ドアあり

足元はフラット

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

お土産、贈り物に焼き菓子の詰め合わせあり

イートインスペース

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 cocchan
パパの職場近くのこちらに初めてお邪魔しました。道沿いにあり駐車場も目の前でした。
おみせにはいるとショーケースに洋菓子がずらりと並んでいて見やすいー、ケーキとシュークリームとプリンと一揃い買ってしまいました。
シュークリームはクリームたっぷり、プリンはしっかりとしたプリンでとてもおいしかったです。
2023/3/30 17:42  いいね 0
 くま
電動車椅子ユーザーです!
先日、車で唐津へ行く途中にケーキ屋さんに立ち寄ったら、さがすたいるマーク発見!すかさず私も車から降りてケーキを選びに行きました!
私が乗っていた車は、スロープで後ろから乗り降りするので、車後の駐車スペースが必要です。お店の前だと車道直ぐになるので、横のスペースに深く入り込んで駐車させてもらいました。
石畳みのスロープがコンパクトでしたが、緩やかなので大丈夫でした!
自動ドアでとても助かりました!
店内も広くて車椅子で動き易く、ケーキを選ぶのが楽しくなりました♪石畳みの雰囲気がお店の中にもあって、とても可愛い空間でした!お店の方も優しい雰囲気で対応してくださり、イートインスペースも車椅子で入りやすそうだったので、今度はそちらでケーキを楽しむのも良いなぁと思いました♪
2022/6/23 15:04  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら