唐津市 パン・スィーツ パン 食パン 

そらコッペ+唐津コッペぱんとクロワッサン

   0件   4件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場は広く、身障者等用駐車場もあります。入店までのスロープ、車いす用トイレ完備、おむつ交換台もあり、ベビーカー入店可能。みなさんにやさしい店舗となっております。

アピールポイント

店内にはたくさんの「コソラちゃん印」のコッペぱんが並んでいます。期間限定のメニューもあるので、いつ来店されていてもワクワクしちゃう『そらコッペ+』は、お客様と働くスタッフの笑顔あふれる場です!人気の「カレーパン」やスタッフ一押しの「唐揚げコッペ」など、男性の方にも喜んでもらえる、しっかりとボリュームのあるメニューも充実!!そして、おやつにぴったり♪「甘系」人気№1の「いちごジャムコッペ」や、№2の「あんこ」、「カスタード」などは、中身もこだわって手作りしています。毎朝の食事に欠かせない、生食パン「徳平」も加わり、ますます楽しい『そらコッペ+』です!!一度お立ち寄りくださいね♪

住所 〒847-1201 唐津市北波多徳須恵1050-1
TEL 0955-51-2600
FAX 1955-51-2602
ホームページ https://www.instagram.com/sora_coupe/
 Faceboook https://www.facebook.com/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%9A-1887278678198561/
営業(開所)時間 10:00~17:00(ただし、無くなり次第終了)
休業(閉所)日 毎週日曜日+不定休
※SNSにて毎月お休みの日をお知らせしているのでご確認ください。
アクセス 昭和バス「唐津・伊万里線」「久里・北波多線」乗車、「徳須恵」バス停下車、徒歩2分

テラスあり

イートインスペースあり

コソラ印のコッペパンがたくさん並ぶ姿は可愛いですよ!

コッペパンがそのままメロンパンへ変身♪

スタッフ一押し!唐揚げコッペはボリューム満点!

ラスクも人気です!

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

ギフト用紙袋あり(1枚80円、3000円以上お買い上げの場合は無料)
唐津市内のみ配達可能(お買い上げ金額1500円以上~)
FAX注文、お取り置き可能
イベント、行事等での大量注文100個以上は1週間前までにご注文ください。

併せてジュースもいかがでしょうか?

コーヒーの販売あり

設備情報

一般駐車場あり 身障者等用駐車場あり
一般駐車場  あり(18 台)
身障者等用駐車場  あり(1 台)

備考

第1駐車場は8台、第2駐車場10台駐車可能
バスの駐車も可能

【第1駐車場】

【第1駐車場】店舗前に8台駐車可能

【第1駐車場】身障者等用駐車場1台あり

【第1駐車場】駐輪場あり

【第2駐車場】向かい側

【第2駐車場】舗装なし

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(3 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

スロープあり

10センチほどの段差3段あり

自動販売機側からも3段あり

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

開き戸の足元は1センチほどの段差あり

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

洋式トイレあり 車イス対応トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  あり
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

引き戸の足元はフラット

車いす用トイレあり

おむつ交換台あり

 最新のレビュー
 cocchan
事前にネットで調べているとき、ラインナップの多さに、期待大きく行ってみました。
駐車場は広々としているのですが、次々と車が入ってきてかなり人気のお店でした。お店までは子連れの方でも入りやすいです。外にはちょっとしたイートインスペースもあり我が家はそこでいただきました。
もう、並んでるパン一個一個がみるからにふんわりとしてて美味しそうで、味もたくさんあって迷いに迷いました。季節のおすすめもあるみたいですし、何度も行きたい!子どもたちもあっという間に食べちゃいました。コッペパンって子どもたちも食べやすいですよね、そして大人はクロワッサンサンドとかもいいですね♡また行きます。
2023/3/30 17:36  いいね 0
 おじょー
久しぶりに行きました。
入り口のスロープも広く、どんな方でも入りやすい入り口です。
子ども2人がそれぞれにトレーとトングを取って使ってしまったんですが、全く嫌な顔せずに対応していただき嬉しかったです。 種類も多く迷いましたが、私はブルーベリージャムコッペを買いました。甘すぎず美味しかったです。
2022/9/24 18:15  いいね 0
 いまパパ.片桐
ずっと気になっていたものの、食べる機会がなく、先日初めて寄ってみました♪バリアフリーはもちろん、こんなに美味しいコッペパンは初めて食べました♪
早めに行かないと売り切れている種類も多く、いつか全品制覇したいものです♪
2022/5/23 20:44  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら