唐津市 飲食 カレー インドカレー テイクアウト 

本場インド料理レストランミラン唐津店

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場から店内まで段差なく利用できます。
また、お子様連れの方がゆっくりくつろげるように小上がりの席もあり、子供用の椅子も準備されています。
来日12年で日本語が上手で笑顔の素敵なシャムさんが出迎えてくれますよ♪

アピールポイント

本場のインドカレーが楽しめるお店で、辛さも選ぶことができるので、こどもさんも楽しんで食べていただけます。
こども連れの方には小上がりの席を優先的にご案内開いています。
テイクアウトも行っていますので、是非一度お店に足を運んでください。

住所 〒847-0031 唐津市原1476-3
TEL 0955-77-1034
 Faceboook https://www.facebook.com/%E6%9C%AC%E5%A0%B4%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AC%E3
営業(開所)時間 ランチ:11:00~15:00 ディナー:17:00~22:00
休業(閉所)日 なし
アクセス 鬼塚駅から約750m

本場のインドカレーを味わってください。セット注文の方はナンのおかわり自由です!

ランチメニュー

ドリンクメニュー

テイクアウトもやってます。

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 子ども用イスの貸し出し 外国語対応案内表示あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 外国語対応案内表示あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

こどもさん用の甘口の辛さも準備しています。

子ども用の椅子が必要な方はご自由にお使いください。

メニューは日本語と英語で表記されています。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり
身障者等用駐車場  なし

備考

店舗正面に8台、店舗裏に3台(11~13番)駐車場があります。
「welcome」と書かれた駐車場は歩くことが難しい方などが専用に利用する駐車場となっています。

「welcome」と書かれた駐車場は歩くことが難しい方などが専用に利用する駐車場です。

お店の前の駐車場

お店の裏にも駐車場が3台(11~13)

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

歩道に若干の傾斜があります。

ドア・引き戸
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

出入口のドアは2つ。いずれも引き戸になっています。
お手伝いが必要な方は遠慮なくお声がけください。

出入り口前

外側の引き戸

内側の引き戸

段差あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(座敷) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ 座敷/テーブル
個室  なし

備考

小上がりの席を利用する際は1段段差がありますが、他のテーブル席を利用する場合、段差はありません。

2人席が3つ、4人席が4つ、小上がりに4人テーブルが1つ、6人テーブルが1つあります。

出入口から見て右奥に小上がりの席(4人テーブル1つ、6人テーブル1つ)があります。

小上がりのテーブルにはこども用の椅子が準備されています。

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

洋式トイレはありますが、狭いため車いすの方の利用は難しいです。

出入口の正面にトイレがあります。

洋式トイレがありますが、狭いため車いすの方の利用は難しいです。

手洗い場の左側に小便器、右側に洋式トイレがあります。

 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
まさかの"さがすたいる"登録店だと知り、リポーターとしては迷わず訪問♪
異国の方が運営されているので、中には抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、文化の違いや、非日常的な空間、異国の方との交流を楽しむのもいいかもしれません。
注文すると日本語もお上手で、しっかりと説明してくれました♪
他のテーブルのお客様とも共通の知人の話で盛り上がっていて、「唐津はせまい」と店員さんが笑いながら言われていてホッコリしました♪
今回はチキンサグカレーを注文!
ビッグなナンがモチモチのカリカリで旨すぎました。
絶対、また行こう♪
2023/11/2 19:00  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら