佐賀市 パン・スィーツ ベーグル テイクアウト パン 

MOMs' Bagel(マムズベーグル)

   1件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

店舗の前は歩行者天国となっているため、小さいお子様連れでのご来店も安心です。駐車場は近くの有料駐車場をご利用ください。呉服元町駐車場をご利用の場合は店舗横に出る直通の道があります。ネット販売も始めました!ご来店が難しい方など、ぜひご利用ください。

アピールポイント

「MOMs’ Bagel」のまぁるいベーグルは、さがのおいしいを届けます。穴のないその円はご縁。スタッフがご縁した生産者様の元を直接訪れて、その土地の空気や思いに触れて厳選した素材で作っています。横浜の人気店のレシピで作るベーグルはもちっとした食感で、体にやさしく、みんなを笑顔にします。さがの旬の素材をたっぷり使って作られたベーグルを通して、佐賀の魅力と価値を知っていただき、佐賀のことを大好きになっていただけたらと思います。

住所 〒840-0824 佐賀市呉服元町2-22 呉服元町ストリートマーケット
TEL 080-9100-7776
 Faceboook https://www.facebook.com/MOMsBagelsaga/
 Instagram https://www.instagram.com/momsbagel_saga/
営業(開所)時間 火曜日~土曜日(11:00~16:00)
休業(閉所)日 不定休のため、詳細はSNSをご確認ください。
アクセス JR佐賀駅より車で5分、徒歩15分ほど(ムツゴロウ広場付近)

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

当日のお取り置き予約可能
オンラインショップにて購入可能
ベーグルの事前゙予約可能(店頭・お電話にて承ります)
※10日前〜2日前まで(個数・種類によっては前日12:00まで受付可能です)
※大量注文の際もお気軽にご相談ください。
※材料の仕入れ状況により、メニューの変更の場合がございますので、事前にご相談ください。
〇ラスクのご予約
〜7日前まで(在庫によっては前日まで可能です)
○サンドのご予約
当日11:00〜16:00お渡しまで

子育て応援情報

ベビーカー入店OK
離乳食持ち込みOK

設備情報

一般駐車場  なし
身障者等用駐車場  なし

備考

お近くの有料駐車場をご利用ください

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

店舗前は歩行者天国

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

開き戸の足元に1センチほどの段差あり

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 ASA
マムズベーグルさんで美味しいベーグルを購入しました。
ベビーカーでの入店でしたが段差もなくスムーズに入ることができます。
子どもを連れていると目が離せず商品を選ぶのも大変なのですが、こちらはお店に入ってすぐ左手のテーブルと正面のショーケースに並んでいるのでさっと選べて購入できました。
店内にはテーブルとイスもありイートインができそうでしたが我が家は持ち帰りに。冷凍もできるそうで自宅で美味しく食べる温め方などが書いてある紙を入れてくださいました。
子どもたちにも笑顔で接してくださり、子連れでも安心して行けるお店だと感じました。
食べ応えのあるベーグル、おいしかったです!
2021/2/6 02:23  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
段差、ドア淵などの躓きポイントになりそうな物がなに一つなくてスムーズに店内に入れて良かったです。ベーグル意外にもパンも置いてあってどれも美味しそうでした♪
私は、今回写真がないんですが手土産用で購入しました。ベーグルは、珍しいので喜んでもらえました☆
PayPayが使えたのでお財布出さずにスムーズに会計が出来て良かったです。
次回は、自分用の購入したいと思います。
2020/10/16 12:28  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら