吉野ヶ里町 専門店 雑貨 アンティーク レコード 昭和レトロ アメリカン 

Ms FACTORY(エムズファクトリー)

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

踏切のすぐそばにある、ドッグラン併設の店舗です。広めの駐車場は舗装なし。店舗内の通路は広くはありませんが、ご希望のものがあれば、代わりにお持ちしますので、お手伝いが必要な方はお声掛けください。お取り置きも可能です。

アピールポイント

「懐かしいねー!」「かわいい!」「これ覚えてるー!」など、思い出話がたくさん出そうな雑貨や、逆に時代を一周して目新しく、いまの子供たちも喜ぶようなレトロな雑貨やアメリカンな雑貨が、新品、中古問わずそろっています。雑貨店を開きたいという願いを叶え、三世代、誰もが立ち寄ってゆっくりできる吉野ヶ里町のスポットとして皆様をお迎えしています。懐かしのレコードがここまでそろっているお店は珍しく、なかなか見つからなかった一枚に出会えるかもしれませんよ♪ドックランも併設しています。お散歩の途中に、ぜひお立ち寄りください。

住所 〒842-0031 神埼郡吉野ヶ里町吉田979-13
TEL 090-1365-9581
 Instagram https://www.instagram.com/ms____factory/
営業(開所)時間 12:00~18:00
休業(閉所)日 定休日は水曜日
アクセス JR吉野ヶ里駅より車で2分、徒歩10分

ドッグラン併設

レジカウンター

懐かしのレコードあります!

アメリカンテイストな雑貨もあり

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

子どもが喜ぶおもちゃもあります!

気軽に学生さんに来てほしいから、手ごろな価格でアクセサリー用意してます!

ワンちゃんグッズあり

縁側からドッグランへ

10センチほどの段差4段あり

ドッグランあり!ワンちゃんと一緒におこしください!

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

舗装なし駐車場

段差あり
出入り口までにある段差  あり(3 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

敷地内は舗装なし

インスタ映えなボードあり!SNSシェアはご自由にどうぞ!

出入口までに20センチほどの段差あり

ドア・引き戸 段差あり
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

引き戸の玄関

足元に10センチほどの段差あり、玄関上り口は30センチほどあり

段差あり
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

玄関より右側奥にトイレあり

トイレへの通路に1センチほどの段差あり

トイレ入り口は開き戸、足元に1センチほどの段差あり

洗面所

手すりつきトイレあり

 最新のレビュー
 ASA
アンティーク雑貨を求めてお店に伺いました。
昔ながらの住宅といった感じで段差が多いかなと感じましたが祖父母の家に来たような懐かしさがありました。
店内には所狭しと雑貨やレコードなどが置いてあり宝探しのようにわくわくしながら見て回れました。
通路は人が1人通れるくらい、割れ物も置いてあるので小さなこどもを連れている場合には注意が必要かと思います。
商品を選んでいる間はお店の方が声をかけてくださり、お茶も用意してくれました。
また黄色い暖簾が掛かっている時に掘り出し物を探しに伺いたいです。
2022/5/29 00:23  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら