上峰町 美容・理容 美容室 お子様連れOK スロープあり プライベートサロン 

ヘアールーム カフネ

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場から出入口まで階段がありますが、スロープを設置しているので、車いすでの入店やベビーカー利用のままでの入店も可能です。店内はフラットで、トイレも広々としております。長時間座っても背中や腰への負担のこない椅子や、首への負担の少ないフルフラットのシャンプー台なども設置しています。

アピールポイント

美容学校講師を経てイギリスに飛び、イギリスのサロンで技術を磨き、帰国後はブライダルヘアメイク&着付けなどの様々な経験を積んできました。その経験から、いま大切にしていることは「髪がキレイになると嬉しい」そんなシンプルな気持ちに応えることです。そのため、使用する薬剤、施術法、空間にこだわっています。予約時間枠もたっぷり設けているため、ラグジュアリーな空間でプライベートな時間を過ごすことができます。スタイリスト自身も子育て中だからこそ分かる、子育て世代のお悩みにしっかり応えれるように、1人のスタイリストがカウンセリングから仕上げまで行います。『カフネ』は「大切な人の髪にそっと優しく手を通すしぐさ」という意味があり、お客様へ癒しと健やかさと、若々しい美しさを提供します。まるで友達の家に遊びにきた気分で、リラックスしてご来店ください。ご家族でのご来店にもおすすめです。ご自由にお過ごしください。

住所 〒849-0123 三養基郡上峰町坊所450-35
TEL 0952-52-5356
 Instagram https://www.instagram.com/cafune45035
営業(開所)時間 9:00~17:00(予約優先)
※ご予約はお電話以外にも、インスタグラムのDMや、LINEでのメッセージでも受け付けております。(lineはQRを読み込み、お友達追加をお願いします。)
休業(閉所)日 定休日は日曜日・不定休(月曜日はオープンしてます!)
※ご予約状況やお休み情報は、LINEのタイムラインやインスタグラムにてお知らせしております。
アクセス 上峰町役場から車で1分(山田小児科南)住宅地内にございます。

スロープあり

ヘッドスパもあります!

ハンドメイド作家さんのグッズもあり

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 ベビーカー貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • ベビーカーの貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

当店では髪に無駄なダメージを与えないよう「保護・除去・予防」に重視し、すべての薬剤メニューにおいて、セットでケアを実施しています。(料金に含まれています)
前回のカラーから45日以内にご来店のお客様はカラーのみ、お会計から10%off!!
着付け可能
早朝はセットのみ可能(時間外料金はプラス10%)
月曜日もopen
英語での接客可能

スロープあり

お子様用座椅子あり

ハンドメイド作家さんの作品も置いてます!

【LINEのQR】ご予約はインスタグラムのDM、LINEどちらも可能です!

子育て応援情報

ベビーカーでの入店可能
抱っこしてのカット可能
ミルクのお湯の提供可能
オムツ交換可能(着付け部屋にて)

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(3 台)
身障者等用駐車場  なし

1台分のスペースは広めに確保しております

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(6 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

備考

住宅地内ですが道も広く、スロープに横付けしやいです。

スロープあり

スロープ前に車の横付け可能

駐車場から入口まで6段の階段あり(1段20センチほど)

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

開き戸は180°開くことができます。

入口は開き戸

開き戸の足元に2センチほどの段差あり

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

備考

着付け部屋もあり、オムツ交換可能

受付カウンター

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

店内奥にトイレあり

引き戸、足元はフラット

 最新のレビュー
 ASA
子連れで行ける・子どももカットしてもらえる美容室を友人に教えてもらったので予約をして伺いました。
場所は通りから一本入った住宅街の中にありますが赤い看板ですぐにわかりました。
十分な広さのある駐車場に車を停め、階段で入り口に向かうとオーナーさんが出迎えてくれました。
こどものカットをお願いしており私はソファで様子を見ながら待っていました。
オーナーさんはとてもフレンドリーな方でお話をしながらパパッとカットをしてくれました。
時間がかかるとこどもがあきてしまうので早く仕上がるのはありがたいです。
行きは階段でしたが帰りはスロープを見つけ、何往復もして帰りました。
2022/2/13 23:57  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら