佐賀市 飲食 パフェ ランチ スイーツ 洋食 

パフェ屋そらり 大和店

   1件   6件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

広い駐車場があります。入口が二つあり、1つはスロープとなっております。
お席はすべてソファ席で固定されております。お写真にてご確認ください。

アピールポイント

ついつい長居したくなるような、パフェと洋食のお店「そらり」です。
当店のパフェの種類がたくさん!季節限定の旬のパフェも登場しますよ♪
その他、クレープなども合わせて約140種類ものスイーツがあり、メニューを見るだけでわくわく♪さらに、材料にこだわったハンバーグや人気のふわトロオムライスもあり、女子会などランチにもおすすめ!お食事も、デザートも、おしゃべりも、心行くまで楽しめる、ちょっと特別な時間を「そらり」でお過ごしください。

住所 〒840-0201 佐賀市大和町大字尼寺3730-1
TEL 0952-97-8708
ホームページ https://www.sorari.info/
営業(開所)時間 11:00~22:00
(ランチタイムは15:00まで)
休業(閉所)日 不定休
アクセス 佐賀大和インターから佐賀市街方面へ車で5分

すべて固定のソファ席

当店の人気メニューふわトロのオムライスの種類も豊富

ランチだけでなくご家族の夕食にも最適ですよ!

当店のスイーツはパフェやクレープなど合わせて約140種類あります!

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用イスの貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用イスの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

お肉のカットなど、ソフト食はできる範囲で対応しますので、一度ご相談ください。
団体様(10名以上)のご利用は要予約です。出来れば前日までにご予約ください。

お子さま用食器あり

テーブルに設置する、お子さま用いすあり

喫煙所は外

ひざ掛けの貸し出しあり

子育て応援情報

ベビーフードの持ち込み可能。
ベビーカー利用のままでの入店可能。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(25 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

スロープのある入り口

スロープなし入り口には10センチほどの段差1段あり

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

内扉あり(開き戸)

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(固定)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

受付レジカウンター

入店して右側は広いフロアあり

入店して左側は窓側の席、奥にトイレあり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 知花ちな
入口が2箇所手動のドアがありますが店員さんに開けて頂いて楽に入ることが可能です。長ソファータイプの椅子が多く車椅子からの乗り移りが難しい方は予約しておけばソファーを移動してもらい車椅子のままテーブルにつける事も可能でした。店内入った時には既にソファーの移動がされてあり気遣いを感じました!! 自走式の車椅子はカーペットでタイヤが埋まりどうしても進みずらさがあるのですがスタッフの方にお願いすれば配慮して頂けそうです。パフェやポテトを頼みましたが、お箸やスプーン等自分が使いやすい食器で飲食が可能です!
そらりといえばやはりパフェ!!高さのあるボリューミーなパフェは見応えも食べ応えもあります!高さで食べにくい場合には事前に御相談される事をおすすめします。
美味しい食べ物と店員さんの優しさにお腹も心も満たされました!!
2024/2/24 13:38  いいね 0
 かっちゃん
「こんにちは!いらっしゃいませ!」と元気に笑顔で声を掛けてくださる店員さん。重たい開き戸もこうして店員さんのサポートがあると安心してお店に入ることが出来ます。店内はソファのボックス席でしたが、車椅子のまま食事を楽しむことが出来るように席の配置を工夫してくださったので快適に食事を楽しむことが出来ました。
パフェもたくさんの種類があったので、今度はパフェを食べに行きたいと思います。
2023/11/5 12:23  いいね 0
 チーム佐女短
お店の扉は狭いですが店員さんが手伝って下さったり、扉を両側開けてくださったりして楽に入店することが出来ました。
事前に予約していたため、長椅子をどかしてくださっていたので席につくのもスムーズでした。
2023/11/4 15:06  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら