佐賀市 専門店 贈り物 お土産 直売所 工場直売 

前田海苔

   0件   0件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

工場敷地内にある直売所です。段差解消スロープと自動ドアを設置し、車いすやベビーカー利用のままのご来店がスムーズになりました。ご来店が難しい場合は、当社ホームページにて工場直販の通販も行っていますので、ご利用ください。

アピールポイント

佐賀海苔の本当の美味しさを知ってほしいという思いで、最高級な佐賀海苔を、仕入れから販売まで当社で一貫して行うことで、リーズナブルな価格でご家庭へお届けしています。佐賀海苔は艶があり、火であぶると食欲をかきたてる香りがたち、緑色にかわります。口にしたときのとろけるような甘さと、口どけがいいのが他の地域でとれる海苔と異なる特徴です。そんな佐賀海苔に、社長自らこだわり作り出した特性タレをつけた味海苔はリピートされる方も多く、お土産や贈り物としても喜ばれています。工場直販だからこそ出来るお値段で、佐賀海苔の本当の美味しさを、ぜひお試しください。

住所 〒840-0023 佐賀市川副町大字鹿江621-8
TEL 0952-45-0813
FAX 0952-45-6970
ホームページ http://www.maedanori.biz
営業(開所)時間 9:00~18:00
休業(閉所)日 定休日は日曜日・祝日・夏季休業・冬季休業
アクセス 国道444号線沿いの「佐賀南警察署犬井道交番」より車で1分、「佐賀市スポーツパーク川副」向い

入口はスロープと自動扉あり

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 老眼鏡の貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 老眼鏡の貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

全国発送可能(別途配送料)
のし書き可能
クレジットカード払い可能
大量の注文は在庫の関係上1週間~10日前までにご相談ください。
ホームページにて通販で購入できます!ぜひご利用ください。

クレジットカード利用可能

全国発送可能

工場だからこそお得な箱買い可能

自動ドアと段差解消スロープを設置しました(R2年度さがすたいるプラス補助金利用)

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(5 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

出入口までの間に20センチほどの段差があり、段差解消のためスロープを設置しました(R2年度さがすたいるプラス補助金利用)

自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

自動ドア設置しました(R2年度さがすたいるプラス補助金利用)

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

ご利用の方はお声かけください(工場内トイレのため写真は掲載なし)

 最新のレビュー

レビューはありません。

 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら