佐賀市 整体・エステ・ジム等 整体 インソール 

快眠ジム整体KON Company

   0件   0件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

田んぼに囲まれた一軒家が住宅兼店舗です。駐車場は舗装されておりません。住宅兼店舗のため出入り口までの通路、玄関内にも段差があります。事前にご連絡頂ければ、車椅子の出入り介助をさせていただきます。施術ルームは広くお子様連れでも来店可能です。ビデオ鑑賞のできるキッズルームもございます。

アピールポイント

「病気になりにくいからだ作り」をテーマに、数年後を生き生きと過ごすことを目指して「快眠ジム整体 KON Company」をopenしました。理学療法士と作業療法士の国家資格保有者である夫婦2人で経営しており、得意分野を生かして2人でお客様にとって最善のメニューをご提案します。

予防医学の観点から特に「睡眠」に目を向けたプログラムをご用意しています。体の不調が出てからの施術だけでなく、健康寿命を延ばすことを目指した施術やトレーニングを行っております。まずは健康意識に目覚めていただき、日々の習慣を少しずつ変えて、理想の体を手に入れてください。


「体づくりは土台が大事」ということで、やはり大事なのは体を支える土台の足へのアプローチ。オーダーメイドでインソール(靴の中敷き)作成も行っております。丁寧なカウンセリングで体の土台から整えるサポートをさせていただきます。アフターケアもしっかり行っていきますので、ぜひこの機会にご相談ください。

住所 〒849-0916 佐賀市高木瀬町東高木874-4
TEL 070-8937-1908
ホームページ https://yokuneta.com/
 Instagram https://www.instagram.com/kon_company
営業(開所)時間 月~木(9:00~20:00)
金(9:00~20:00)
土曜日(9:00~16:00)
※完全予約制
休業(閉所)日 定休日は毎週日曜日
※祝祭日に関しては不定休
アクセス JR佐賀駅より車で約20分ほど(いしむら高木瀬店、ドラッグストアモリ高木瀬東店、ひので薬局高木瀬店のある「寄人入口」交差点を東へ)

身体のゆがみやクセからのピッタリのインソールの制作承ります!

ケアだけでなく健康に過ごせる体づくりに必要なトレーニングを提案します。

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

全メニュー初回は50パーセントオフ(インソール作製除く)
オーダーメイドでインソール作製可能

施術中に必要な方はこちらをキッズスペースとしても利用可能

初回治療の流れについて

必要なトレーニングメニューを考えます!

体のバランスのチェックなど、丁寧にカウンセリングします!

子育て応援情報

お子様連れでの施術可能
ベビーフード持ち込み可能
新生児から使える「第2の子宮」と呼ばれるスリングの販売も行っています。
赤ちゃん抱っこのストレス改善のアドバイスも行います。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(4 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(4 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

備考

簡易スロープはありますが、1センチほど段差が残っています。

駐車場からの通路(舗装なし)

門柱をくぐると、門柱そばに2センチの段差1段と簡易スロープ設置の段差あり

簡易スロープからは約1センチの段差あり

玄関前に約10センチの段差2段あり

ドア・引き戸 段差あり インターホンの設置
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  あり(3 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  あり

備考

事前にご連絡頂ければ、車椅子の出入り介助をさせていただきます。

玄関は引き戸(足元に2センチほどの段差あり)

玄関の上り口に30センチほどの段差1段と15センチほどの段差1段あり

段差あり キッズスペースあり
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  あり

備考

トイレ入り口に1段の段差あり

部屋の入口に1センチほどの段差あり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

トイレ入り口の足元に1センチほどの段差あり

 最新のレビュー

レビューはありません。

 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら