佐賀市 飲食 ランチ とんかつ ディナー テイクアウト 

とんかつきのや南本店

   0件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

店内はフラットで通路も広く取られています。
カウンター席とテーブル席の椅子は、移動でき、
小上がり席については、約30センチほどの段差を上がる必要があります。
お子様ランチもあるため、ご家族でお食事を楽しめます。
お子様用の椅子、座敷で座る方が困難な方のための座椅子もございます。
人気メニューは多言語表示、食品ピクトグラムの一覧も準備していますので、お気軽にお声かけください。

アピールポイント

きのやのトンカツは厳選された良質な豚肉と生パン粉を使用した、
サクッとジューシーなトンカツです。
自家製ソースは、一度食べたら病みつきに・・・!
お子様さまにもトンカツランチのメニューをご用意。
色んな方に食べていただきたいとんかつです!

住所 〒840-0027 佐賀市本庄町577-10
TEL 0952-23-5812
0952-23-5822 (フリーダイヤル)
ホームページ https://www.t-kinoya.com/
 Faceboook https://www.facebook.com/tonkatsukioya/
 Instagram https://www.instagram.com/tonkatsu_kinoya_nanbai/
営業(開所)時間 11:00~21:00(L.O20:30)
休業(閉所)日 不定休(月1回)
アクセス <バス>佐賀市営バス高伝寺前バス停下車 徒歩3分

出前・お持ち帰りも承っております。

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内 子ども用イスの貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内
  • 子ども用イスの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

・お子様連れの場合、お席のご希望をお伺いしたうえで、ご案内しています
・ベビーフード(離乳食)のもちこみOK!
・ソフト食(高齢者など飲み込む力が弱い人向け)の相談OK!小さめに切る等に限る
※人気メニューは多言語表示、食品ピクトグラムの一覧も準備していますので、お声かけください。

お子様用の椅子、大人用の座敷椅子も有り

お子様用食器有り

各席に呼び出しボタン有り

キャッシュレス決済対応

多言語メニューと食品ピクトグラム

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(20 台)
身障者等用駐車場  なし

スロープあり
出入り口までにある段差  なし
スロープ  あり
点字ブロック  なし

自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

スロープ有り

自動ドア2箇所有り

段差あり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(座敷) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ 座敷/テーブル
個室  なし

備考

小上がり席は、段差を上がる必要がございます

カウンター席は高さ約90センチ

約30センチの段差

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

手すり有り

男性用トイレ

 最新のレビュー
 きたゆう
車椅子でもスムーズに入れる自動ドアがあり、店内でも車椅子対応可能なテーブル席を準備していただいた。席までの動線がスムーズだった。
注文の時に、スプーンとフォークのご利用は如何ですかと聞いて下さり、こちらから言う手間がかからず、スムーズだったのが良かった。
コロナ禍でも安心出来る、強制換気のベンティエールという機械が2台も設置されていた。
食べきらなかったものはお持ち帰りにすることも可能で、店員さんが理解ある方でスグお持ち帰りの案内をしてくださった。
お支払いの時はお財布を出すところから手伝って頂き、支払いもスムーズにすることが出来た。
店内を出ようとすると店員さんが勝手に閉まらないように自動ドアのスイッチを切っていただいた。
これには凄く有難かった。
2023/3/11 19:34  いいね 0
 きたゆう
車イスがテーブルに入れる様にイスを2つ除けてくださいました。注文時終わりにユーザーが言う前にスプーンかフォークどちらがいいですか?と聞かれました。お持ち帰りをする際に袋を持ちやすいように結んでくださいました。アルコールスプレーが低めに設置されており、車イスや子どもにもしやすそうでした。レジの位置からではなく、直接手渡しでお釣りとレシートを渡してくださいました。そして、最後自動ドアのスイッチをわざわざ切って閉まらないようにして、手動になったドアを開けてくださいました。
かのん
2022/12/16 20:11  いいね 0
 きたゆう
とんかつきのや
とんかつきのやでは食事しようと注文した後にスプーンやフォクは使いますか?と聞いてくださって、いいなと思いました。お金を払う時も、店員さんが車椅子ユーザーの頼み事で、財布からお金を取るサポートをしたり、その後、おつりとレシートも財布に入れたりお手伝いをされていました。帰る時も自動ドアが閉まらないようにボタンを押して自動で閉まらないようにしたり手伝ってくださったことがいいなと思いました。
アスミタ
2022/12/16 17:33  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら