有田町 整体・エステ・ジム等 ジム フィットネス トレーニングジム 

MF CLUB24 有田店

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

入り口前はスロープ、傾斜になっており、段差なく入店できます。
駐車場の一部、施設内の一部に段差がございますので、写真にてご確認ください。

アピールポイント

24時間365日使い放題なので、ライフスタイルに合わせてご利用いただけます!
ボディメイク、ダイエット、ケガをしにくい体に…
痛みがある方も、日常生活を楽しく過ごせるよう、一緒にトレーニングメニューを考えていきます!
女性専用エリアも設置しているので、女性1人でも通いやすいジムです。
シャワールームもあり、トレーニング後の汗を流してお帰りいただけます!

パーソナルトレーニングも、自分に合った個別トレーニングで効果を実感◎
トレーナーがお一人おひとりに寄り添い、楽しくトレーニングを行なっていきます!
健”幸”で笑顔な日常を一緒につくっていきましょう!

住所 〒849-4176 西松浦郡有田町原明2109-1
ホームページ https://mfsports.club/arita/sports_club.html
 Faceboook https://www.facebook.com/mfclub24arita/
 Instagram https://www.instagram.com/mf24_arita
営業(開所)時間 24時間営業
休業(閉所)日 無休
アクセス <バス>西肥バス原明バス停下車 徒歩1分
<車>有田駅から10分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 老眼鏡の貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 老眼鏡の貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

・利用料は口座引落とし/パーソナルトレーニングは1回ごと現金または回数券

水素水サーバー

ロッカー

男女別のシャワールームあり

ペアでも通いやすいプラン

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(20 台)
身障者等用駐車場  なし

駐車場の一部に段差あり

スロープあり
出入り口までにある段差  なし
スロープ  あり
点字ブロック  なし

スロープあり 自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  あり
インターホンの設置  なし

段差あり
段差  あり
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

ストレッチエリア、バイクエリアは段差あり

ストレッチエリア

女性専用エリア

女性専用エリア2

女性専用エリア3

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
想像していたジムのイメージとは一味違う。
24時間営業なので、自分の好きな時間に利用できるのが魅力的。
マシンも充実してますが、なんと言っても女性専用スペースもあり、初心者の方からご高齢の方まで気軽に安心して利用できる雰囲気が素敵です。
店内に入るには静脈登録をされた会員様のみと、セキュリティーもしっかりしてましたよ♪
その上、店長が女性という事もあるのでさらに安心感が増します。パーソナルでのサポートメニューもあるので、全く知識のない方にも心強いですよね?
清潔感があって綺麗な店内は本当におすすめできます。
とにかく、店長の人柄が人気の話題のジムですよ♪
2022/7/28 23:21  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら