佐賀市 美容・理容 美容室 

ビューティーサロン 二葉

   0件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

ホテルニューオータニ佐賀の中にあり、上質なサービスとひとりひとりに寄り添ったサービスを提供します。

アピールポイント

年中無休、上質な美容技術と少し贅沢な寛ぎのある空間を

住所 〒840-0047 佐賀市与賀町3番4号
TEL 0952-23-2134
ホームページ http://b-futaba.com
営業(開所)時間 9:00~18:00
休業(閉所)日 なし
アクセス 佐賀駅から車で10分
辻の堂バス停から徒歩3分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用イスの貸し出し 老眼鏡の貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 老眼鏡の貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

ホテル内の美容室です。車イスの方も車イスのまま鏡の前に座りカットなど美容技術が受けられます。

個室

点字ブロック

子育て応援情報

◯お子様またはお母さんのカットでドリンクサービスとおもちゃのプレゼントあり!
◯お子様の七五三衣装レンタルで、お母さんにエステサービス!
※30分3,000円のフェイシャルエステが無料!1名様1回まで

設備情報

一般駐車場あり 身障者等用駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  あり(3 台)

駐車場

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

出入口1

出入口2

階段あり エレベーターあり 授乳室あり ベビーベットあり オムツ交換台あり
段差  なし
階段  あり
エレベーター  あり
授乳室  あり
ベビーベッド  あり
キッズスペース  なし
オムツ交換台  あり

屋内1

屋内2

屋内3

屋内4

屋内5

授乳室(エステルーム)

キッズルーム

着付けルーム

洋式トイレあり 車イス対応トイレあり オストメイト対応トイレあり ベビーキープあり 音声案内装置あり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  あり
オストメイト対応トイレ  あり
ベビーキープ  あり
音声案内装置  あり

車イス用トイレ1

車イス用トイレ2

 最新のレビュー
 かっちゃん
ビューティーサロン 二葉へカットに行きました。通常ヘアカットする際は車椅子から椅子へ乗り移る必要がありますが、このお店は車椅子に乗ったまま出来るように椅子が無い席が1つあり凄く快適でした。店内ではリラクゼーションエステもあり、自分の病気の話や車椅子に座っていると腰が凄く痛いことを話すと、お一人お一人に合わせた力加減でやるのでとおっしゃったのでお願いをしました。ベッドへ移る時や体勢を変える際にもお手伝いしていただき安心でした。凄く心地良い指圧で全身が軽くなり痛みが和らぎました。また行きたいと思います。
2022/12/11 15:13  いいね 0
 チーム佐女短
今日車椅子ユーザーの内田さんと一緒にビューティーサロン二葉に行きました。
店内に入ると、車椅子でも行きやすいようにバリアフリーになっていたり、病気で髪の毛が切るのが恥ずかしいと思う人のために個室があったり、車いすから椅子に移らなくて良い席があったり、優しいことがたくさんありました。
障がいのある人もマッサージで楽になってほしいと言われていて、内田さんもお手伝いをしてもらいながらマッサージをしてもらいました。内田さんも楽になったと喜んであって優しいお店だなと思いました。
2022/12/11 11:28  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら