小城市 公共施設 ホール 会議室 

小城市まちなか市民交流プラザ ゆめぷらっと小城

7件中1-7件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
先週、会社の研修で訪問しました。
入口のスロープも良かったのですが、中に入ってもとても素敵な施設でしたよ♪
スペースも広く車椅子やベビーカーでも安心して利用できます。
またトイレも綺麗ですので是非利用してみてくださいね♪
それに、少し周囲を見渡していたら、スタッフの方が、「どうかされましたか?」と言わんばかりの表情で気がけてくださったのが印象的でした。
2023/5/20 16:10  いいね 0
 いまパパ.片桐
行く度に素敵な建物だな~と思います! 今回は正面入口付近のスロープに注目。
傾斜も穏やかで、ベビーカーや押し車などの膝が悪い方、車イスの方も安心して利用できますね♪
2022/9/29 12:37  いいね 0
 西.S
駐車場は広く、スロープもあるので車椅子でも行きやすい場所でした。
車椅子やベビーカーの貸出があるところも良かった!(貸出は、各1つずつ)
1階と2階には、多目的トイレがあり、中はキレイで広く、手すりは両サイドあったので使いやすいのかなと感じた。
施設内には、点字ブロックもあったので、とても設備が充実していると感じました。
2022/2/20 19:48  いいね 0
 はるき
駐車場は広く、パーキングパーミットの駐車スペースが広く確保されており、建物から駐車場まで屋根があり、雨の日でも濡れずに館内に入れるようになっていました。また、館内は、バリアフリーの設備が整っており、点字ブロックや多目的トイレもありました。ペビーカーや車椅子の貸し出しも行っていました。
さらに、学生の勉強スペースがあり、会議室、クッキングスタジオの貸し出しも行っていました。
2022/2/19 13:38  いいね 0
 かっちゃん
素敵な建物だなぁと気になっていた「ゆめぷらっと小城」へやって来ました!館内はバリアフリーになっており、多目的トイレも1階と2階に設置されており、車椅子でも安心して利用出来るなと感じました。ベビーカーの貸し出しや授乳室もあったので、小さなお子様連れでも大丈夫だなと感じました。事務室の方に館内を案内していただきました。会議室や研修室、大きなイベントが出来るホールなど、とても充実した施設だなと思いました。そのなかで一番心に残ったのが、このクッキングスタジオです。調理台が5箇所あり、そのうち1つが高さを調節出来るタイプでした。こうした調理台を見るのが初めてで感動しました。今まで調理台が届かないので、みんなで一緒に調理をするという経験が無かったのですが、これなら出来そうだなぁと思いました。とても素晴らしい施設でした!
2022/2/19 13:36  いいね 0
 いまパパ.片桐
とても清潔感があり、広々としたスペースで開放的です。
トイレも手すりや荷物専用棚などの設置もあり、バッグを常に持っているビジネスマンとしてもとても使いやすかったです。
2021/10/2 08:40  いいね 0
 kadek
正面に障害者駐車場があり、中はすべてバリアフリー、通路も広くエレベーターもあり、車椅子でもとても使いやすい施設です。
1Fのカフェflatplatさんは以前ご相談したところ、ペースト食にもご対応してくださいました。
トイレに大人用のベッドはありません。
2019/1/26 19:00  いいね 0