佐賀市 飲食 カフェ ランチ ハンバーガー 

きみどりバーガー

4件中1-4件を表示
 最新のレビュー
 ASA
キッズスペース、授乳室とおむつ替えスペース、子連れに優しいお店です!
キッズスペースは席からもよく見えるので食事を摂りながらこどもの様子が見れるので安心して過ごせます。
すべり台が置いてあってこどもも大喜びでした。
おむつ替えスペースもお借りしたのですが広さも十分あり、おしりふきも用意されていました。

スタッフの方も優しく、ソファ席が空いていたのでそちらに案内してくれました。
バーガーの他にケーキもあったのでいただきましたがとても美味しかったです。

駐車場は店舗横から地下に降りたところにあるので少し出入りしにくいのですがのんびり食事ができるのでまた行きたいと思っています。
2020/11/17 00:04  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
お持ち帰りだったのでハンバーガーが出来上がるのを待っているだけだったんですけど 席を案内して下さってお冷まで出して頂けて優しい店員さんでした。
お店の外観、店内もカラフルで可愛かったです。
メニューも豊富だったので何回行っても飽きが来ないお店だと思います。
2019/1/30 22:21  いいね 0
 ぱっつん前髪
車いす利用の人と同伴での来店で入口に段差がありましたが、スタッフの方に頼むと福祉の経験があるスタッフの方が車いすを押して下さりスムーズに来店することが出来ました。
また、店内は家具の種類も豊富で車椅子のまま席につきみんなで食事を楽しむことが出来ました!
2018/7/24 18:36  いいね 0
 三毛猫
静かな外装とは裏腹に、中はレトロチックで過ごしやすかったです
立地場所のため、駐車場が狭いので、事前に確認しておくといいです!!
2018/7/24 12:51  いいね 0