佐賀市 パン・スィーツ サンドウィッチ 自家製マヨネーズ 

サンドーレ

6件中1-6件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
お昼を食べ損ねて、久しぶりに寄ってみました。時間的にも、もうほとんど売り切れかな-とあまり期待していませんでしたが、それなりに種類も豊富でした♪悩みすぎて選ぶのに時間がかかりすぎましたが、店員さんは嫌な顔ひとつされず笑顔で待ってくださいました。
野菜を摂りたかったのでコールスローなどを購入しました。
ボリュームに対して、とてもリーズナブルで大満足!
たまに無性に食べたくなる!そんなサンドイッチですよね♪
2023/10/5 16:34  いいね 0
 いまパパ.片桐
佐賀市に行った時は、時々お世話になっている大好きなサンドイッチ屋さん♪
ショーケースが低めで車椅子の方でも選びやすいんじゃないかなと思います♪
色んな種類があり、選ぶのに苦労します笑
2022/7/22 13:11  いいね 0
 ASA
週末の午後に伺いましたが次々に車が出入りしていました。
店内に入るとショーケースにサンドイッチがずらっと並んでいました。
私もこどももパンが大好きなのできれいに並んだサンドイッチを見てワクワク。
欲しいサンドイッチをスタッフの方に伝えて取ってもらいます。
こどもがうっかり触ったりする心配がないので小さい子連れは安心だと思います。
美味しそうな見た目とお値段もお手頃なのですっかり買い過ぎてしまいましたがとてもおいしくてあっという間に食べてしまいました。
ボリュームもあって大満足です。
2021/11/11 01:12  いいね 0
 cocchan
土日は早めに行かないと品切になることもしばしば。平日でも昼過ぎには品切のときもあります。駐車場はお店の前で、お店までフルフラットで行くことができます。店内にイートインスペースは無く、お店に入ると、ショーケースに並ぶサンドイッチから注文する品を店員さんに伝えてそのまま購入する形になります。自分でとらなくていいので、こどもを抱っこしていても、荷物を持っていてもOK!こどもとトレーの取り合いにもなりません。種類はカツや野菜コロッケ、レタスやトマト、イチゴや栗などの果物と生クリームがはさんであるものなど様々です。パンもしっとりしてて本当においしい!何種類かのサンドイッチがパックに入ったセットもありますし、三千円で詰め合わせを頼んだこともありました。また、食べきれないくらいパンの耳がたくさん入ったものが100円で売ってあるのですが、これがまたうちの子たちも大好きです!
2021/3/22 10:46  いいね 0
 かっちゃん
佐賀市大和町にありますサンドーレに行ってきました!佐賀駅バスセンターからは自動車試験場行きのバスで15分程乗車し福田というバスで降りるとすぐそこです!お昼時なのでたくさんのお客様で賑わっていました。サンドイッチが並べているショーケースが目線の高さで、とても見やすく選びやすかったです。そして自分で取らずに必要な数を店員さんに伝えるので持ち運ぶ必要がないので落とす心配もありませんでした。お金の受け渡しも丁寧で快適なお買い物でした。イチゴサンドめっちゃ美味しかったです!
2020/2/1 15:13  いいね 0
 どきんちゃん
お金を渡す時、トレーにお金を置けなかったので店員の方が手を伸ばしお金受け取ってくださりました。
13時位に行ったのですが、たくさん商品があり、人の出入りが多かったです
サンドイッチの方は誰でも美味しいと感じるくらい美味しかったです!
2020/2/1 15:05  いいね 0