佐賀市 飲食 カフェ・喫茶店 ランチ アート テイクアウト 

トネリコ・カフェ

5件中1-5件を表示
 最新のレビュー
 mmmyk
初めてランチで利用しました。
店内はゆったりとした時間が流れているようで、とても居心地がよかったです!
予定があったので少し急いで食事をしましたが、今度はゆっくりお店の雰囲気と美味しい食事を堪能したいと感じました。
食後に頂いた豆乳ティーが絶品で、午後の活力になりました!
2023/10/14 01:30  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
昔ながらの喫茶店って感じでとても温かみのあるお店でした。
お昼時は、とても賑わってました。
喫煙席と禁煙席が分かれてて良かったです。
食事もとても美味しくお店の方も素敵な方でした。
行きつけにしたいと思う場所でした。

駐車場は、佐賀商工会ビルのコインパーキングが1番近いです。
2022/6/2 15:26  いいね 0
 くま
電動車椅子ユーザーです。
白山の商店街にあるお食事も出来るカフェ。通りはアーケードで雨の日も入りやすいです。
とても落ち着く雰囲気で、カウンターと奥にはテーブルもあり、車椅子でも大丈夫な高さです。他にも絵画の展示や販売、パンやケーキの販売もされてあり、車椅子でも一人カフェが楽しめそうです。
2020/3/19 15:36  いいね 0
 向日葵
店内は段差がないので、車椅子の方も安心出来ると思います。
お店の雰囲気もよくて、すごく落ち着きました。そして料理も美味しかったです。
また店内を禁煙席と喫煙席で分けるなど、こういう配慮もしっかりされていました。
2020/2/3 17:57  いいね 0
 710
 レトロな雰囲気の店内で、アートなどを鑑賞しながらリラックスでき、メニューも豊富でした!
 また、店内に段差も無かったため、車椅子の方でも安心して利用できると思います。
 そして、過去には盲導犬も来たことがあるそうで色々な方がお店を利用されています!
2020/2/2 18:14  いいね 0