佐賀市 飲食 カフェ インダストリアル空間 エスプレッソ 

LIFT COFFEE

8件中1-8件を表示
 最新のレビュー
 kusare73
手動の車椅子で行ってきました!
めちゃくちゃオシャレなお店です^^
入り口から店内スペースまで、車椅子でも全く問題なく動き回れます!テーブルの高さも高めで、車椅子でもしっかりつけることが出来ました。店内のトイレが車椅子だと厳しいのですぐ近くの656広場へ行きましょう。車椅子でもストレスフリーで楽しめるお洒落なカフェでした^^
2021/12/22 13:55  いいね 0
 kusare73
手動の車椅子で行ってきました!
めちゃくちゃオシャレなお店です^^
入り口から店内スペースまで、車椅子でも全く問題なく動き回れます!テーブルの高さも高めで、車椅子でもしっかりつけることが出来ました。店内のトイレが車椅子だと厳しいのですぐ近くの656広場へ行きましょう。車椅子でもストレスフリーで楽しめるお洒落なカフェでした^^
2021/12/22 13:41  いいね 0
 
店内がとても広くて車椅子の方が移動しやすい内装でした!
また中心のテーブルが車椅子の方にちょうど良い高さでちょうどいい感じでした!
また段差もなく車椅子やベビーカーを利用している方もスムーズに入ることができます!ドリンクも食べ物も美味しく、食べやすかったです!また行きたいと思います!
2021/11/22 20:50  いいね 0
 y
とても内装もオシャレで飲み物や食べ物もおいしかったです^^
2021/11/22 11:24  いいね 0
 ASA
2人の子どもを連れてLIFT COFFEEに行ってきました!
入り口は広く、段差もないのでベビーカーで楽に入店できました。
レジカウンターで注文と支払いを済ませると自由に席を選んで座れ、注文したドリンクなどはスタッフの方が運んできてくれます。
平日のまだ空いている時間に行ったのですが、お会計の時にスタッフの方からソファ席も空いているので使ってくださいと声をかけていただきました。
店内はテーブル席がメインでソファ席は一ヶ所のみ、大人数向けな雰囲気なのですが小さな子どもがいるのでとてもありがたい一言でした。
テーブル席も隣との間隔が開いておりベビーカーのままでも使いやすいと感じました。
ドリンクとケーキも美味しく大満足。
呉服元町にあるので店の前を車が通ることもなく、小さな子ども連れでも安心です。
またゆっくりとお茶をしに行きたいと思います。
2020/10/14 21:46  いいね 0
 おちび
夫、長男(3歳)次男(2歳)と街をぶらぶらしていて見つけたすっごく映えまくるスタイリッシュなカフェ。こんな素敵なお店見つけたら行かずにはいられない!と入店。広々とした店内には段差がないので、昼寝中の次男のベビーカーもすーいすい。子ども椅子はないですが、壁付けのベンチタイプの椅子があり、長男はそこで問題なしでした‭‬。大人と同じ椅子に座り、男心をくすぐる内装に長男もわくわくしていました。お洒落な店内で、コーヒーもピザも美味しく、店員のお姉さんも息子たちに優しく笑顔で接してくれ、素敵なカフェタイムになりました♡期間限定のスムージーやデザートもあるので、次回はデザートタイムに行こうと思います!
2019/3/10 17:27  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
広々としたオシャレなカフェ
東京でも流行ってるスライスピザ屋さんです♪
お持ち帰りをしたので待っている間席に座らせていただきました。注文した品ができて席まで持ってきてくださって素敵な笑顔で優しい定員さんでした。大好きなピザとスコーンも食べれてハッピーです。
2018/11/16 16:46  いいね 0
 あきこちゃん
今日は今話題のLIFT COFFEEへ行ってきました。車で行ったので近くの有料駐車場に駐車。まずはおしゃれな外観に心ときめく!店内への入り口は電動車いすの私でも難なく入れて一安心。注文はまっすぐカウンターで注文し支払いを済ませるスタイルでしたが、店員の方がメニューを持ってきてくださり注文を取りに来てくださいました。感激!
きめ細かな配慮に感謝です。テーブルの高さも車いすですっぽり奥まで入れ食事もしやすい高さです。車いすユーザーにとっては固定式でない椅子は使いやすくてありがたい。もちろん注文したドリンクもピザも申し分ない美味しさでした。トイレを利用しようと思いましたが、残念ながら車いすで上がれる段差ではなかったので、徒歩1・2分の所にある656(むつごろう)広場の障害者トイレを利用することにしました。とてもくつろげる空間と温かな対応にリピ決定です!
2018/8/25 10:41  いいね 0