鹿島市 パン・スィーツ 洋菓子 ケーキ カフェ 

cafe&coffee hinodeya(ひのでや)

7件中1-7件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
仕事の都合で、久しぶりに立ち寄りました♪
まず、大通り沿いで見つけやすく、駐車場が広々として良いですね。
店内に入ると甘い良い香りが漂ってました。
10月ということもあり、ハロウィン仕様のディスプレイが可愛かった。
ケーキはもちろんのこと、ジェラートや、本格的なピザまで購入出来ますよ!
カフェスペースもあるのて、友人や子連れでも安心して利用できます。
打ち合わせの中で、ケーキ作りなどについても話をお聞きしたのですが、食材や、商品へのこだわりはもちろん、お客様への素敵な想いなんかも聞けて良かったです♪
また、打ち合わせをしながらも、来店されるお客様お一人お一人に「いらっしゃいませ」と頭を下げられる姿にも、このお店が愛されている理由のひとつだと感じました。
是非!足を運んでみてくださいね(^-^)
2023/10/8 09:03  いいね 0
 ASA
207号線沿いにあり駐車場も広く入りやすいhinodeyaさん。
こどもたちとお菓子を買いに伺いました。
店内に入るとショーウィンドウの中にケーキが並べられていました。こどもでも選びやすい高さのショーウィンドウで、スイーツ大好きな上の子は張り付いて眺めていました。
奥の方には焼き菓子などがあり、自由に取って選べました。
こどもが食べるものなのでお菓子のパッケージは成分をチェックすることが多いのですが、シンプルな材料を使用されており安心して好きなものを購入することができました。
嬉しくて店内をウロウロするこどもにお店の方は優しく話しかけてくれました。
家に帰って家族で食べてどれも美味しかったので近くに行く際にはまた立ち寄りたいです。
2021/7/8 21:54  いいね 0
 かっちゃん
祐徳バスに乗車して貝の橋というバス停で降り、そこから車椅子で3分程の場所にこちらのお店がありました。
お店の入り口にはさがすたいるのステッカーが貼られており、お店の方のウェルカムな気持ちを感じました。店内に入るとスイーツの甘い香りがふわぁ〜と漂っていて一気に幸せ気分でした!ショーケースには美味しそうな商品の数々で凄く迷いました。今日はアップルパイのフェアがあっていて、サンプルがショーケースの上に飾られていました。私の目線からは商品が高くてよく見えなかったので、店員さんにお声かけして見せていただきました。店内にはイートインスペースがありアップルパイとコーヒーをいただきました。車椅子が入りやすい場所を考えてスペースを作ってくださりご案内いただきました。何かありましたらお声かけくださいね!という優しい言葉がとても嬉しかったです!アップルパイとコーヒーも美味しかったです!
2020/11/28 17:17  いいね 0
 ゆうの
入り口や店内は段差が少なくて車いすなどでも入りやすいのかなと思いました。トイレも広くて良かったです!店員さんも丁寧な対応をしてくださいました。
2020/11/28 14:53  いいね 0
 かっちゃん
Mon Mon Kyaw です。
車椅子の人と一緒に入ってお買い物しました。
お菓子が見やすいように動かしてくださったり、店員さんが優しく案内してもらい一緒に楽しく食事が出来ました。
2020/11/28 14:51  いいね 0
 リン
店内に段差がないのは、バリアフリーで良かった。お店の人もテーブルを用意してくれたり、優しい対応でサービスが良かった。
コーヒーがセルフサービスで、車いすの人にはボタンが届かなかったり、テーブルまで運べなかったりして、サポートが必要だった。
2020/11/28 14:48  いいね 0
 みゆ
ひのでやには何回も来たことがあって
いつも来た時はそんなに思わなかったけれど
今日思ったことは、小さい子供や車椅子の方も見えるようにお菓子などが置かれていて
レジの高さも車椅子の方も出来るようになっていてトイレもとても広くてよかったです!
2020/11/28 14:44  いいね 0