佐賀市 飲食 カフェ 犬連れ可 ランチ 

カフェ フクシア

5件中1-5件を表示
 最新のレビュー
 チーム佐女短
到着した時にお店の入り口に段差があったので、さがすたいるのWEBサイトにあった電話番号に電話をしたら直接出ていただいて入るのを手伝ってくれました。
お店が広く通りやすかったし、テーブルの高低が違うので車椅子の人でも楽に利用することができました。 座りやすいように店員さんがテーブルや椅子を片付けてくださいました。
メニューを直接持ってきてくださって、楽に楽しむことができました。
2022/12/11 10:59  いいね 0
 かっちゃん
お店の入り口に段差があったので、さがすたいるのWEBサイトにあった電話番号へ電話をし、お手伝いをお願いしたところ快く対応してくださいました。前輪を少し上げてもらえれば登れる程の段差だったので、スタッフさんお一人で大丈夫でした。店内の通路は凄く広くて、車椅子でも通りやすかったです。テーブルの高さも様々あり、私に合うテーブルを案内してくださって、椅子を外しましょうか?と声をかけてくださり嬉しかったです。
2022/11/27 09:22  いいね 0
 ぱっつん前髪
店内は広々としており、車椅子の方と来店したんですが、すぐに車椅子の方が席につけるよう、スタッフの方が椅子を移動してくださいました!
またご飯もとても美味しく、ぜひまた利用したいです!
2019/3/8 23:39  いいね 0
 kadek
入口に小さい段がひとつある以外は、バリアフリー。
店内は広く、通路も広いため車椅子でも利用しやすい。
またスタッフさんがとてもやさしく対応してくださるので、とても居心地が良いカフェ。

ごはんも美味しく、犬連れでも人間だけでも、ゆっくりと楽しめます。
2019/1/26 23:27  いいね 0
 ジョージア
電動車椅子を使用しております。店舗入り口には、7〜8cmの段差はありますが、介助があれば難なく越えられるでしょう。店内は外観からは想像できないくらいの広さがあり、自由に動くことができます。トイレは手すりこそありませんが、車椅子でもぐるっと回転できるほど十分な広さが設けられていました。ゆったりとした時間が流れる店内には、多くの犬連れの方がいらっしゃいます。わんちゃん専用メニュー、WANごはんにも惹かれましたが、ナポリタンを注文。ケチャップの濃厚かつノスタルジーな味わいは、期待通りあなたの味覚を満足させてくれるでしょう。
2018/11/23 17:50  いいね 0