小城市 飲食 うどん カフェ 

麺工房こうき(小城店)

5件中1-5件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
先日の小城店に続き、今回は多久の方へ。
ここは様々な工夫をされていてワクワクする感じが好きです。
店内に入った側面には漫画本がずらり。駄菓子コーナーもあって、無駄な出費になりそうな感じはありますが、食事時間を家族で楽しく過ごせることを考えると有難い限りです。
他にもぬり絵やブロックなどのおもちゃも準備されていて痒いところに手が届く感じが素敵だなーと思います。
今回は釜玉うどん(冷)大盛りを注文。
2.3分かかったかな?というくらい直ぐに提供されました。
スタッフの方も笑顔で話しやすかったですし居心地が良かったです。
また必ず寄ります♪
2023/8/17 13:51  いいね 0
 いまパパ.片桐
本当に笑顔で素敵な接客でした。
暫く席を悩まれているお客様に、「奥に座敷もありますよ」と一言。一度席に座りやっぱり別の場所に移動されても「ゆっくりいいですよー」と声かけ。
注目ポイントはこれ↓
①店内おたのしみガイド
始めて利用するお店は、聞きたいことあっても店員さんには聞きづらいもんです。
これで解決!駄菓子コーナー、ぬり絵や絵本の準備など。待っている間も退屈しない工夫が最高です♪
②入り口に店長直送アンケートBoxの設置!
お客様の声をしっかりと聞こうとする姿勢が素敵です。
色んな飲食店に行きましたが、ここまでお客様に対して、食事以外の部分で充実しているお店はお初な気がします。
こんなお店が増えていくと素敵だろうなーと思いました。
ちなみにうどんも抜群に旨いですよ♪
2023/1/17 14:51  いいね 0
 かっちゃん
麺工房こうきに行ってきました!入り口の引き戸は軽く一人で開けることが出来ました。店内に入るとお店の方が笑顔で迎えてくださいました。カウンター席、テーブル席、小上がり席があり、お店の方が目線を合わせて「どちらの席がよろしいですか?」と尋ねてくださったのが嬉しかったです。テーブル席を希望し椅子を動かすのをお願いしました。車椅子が入りやすいようにテーブルを少し動かしてくださいました。鍋焼きうどんを注文したところ「鍋焼きうどんは大変お熱くなっておりますので、もしよろしければこちらの器もご利用ください。」と準備をしてくださいました。
うどんの温かさ以上にお店の方の心の温かさを感じた昼食のひと時でした。
2023/1/14 16:22  いいね 0
 チーム佐女短
お店に入ると店員さんが「どの席が良いですか?」と声をかけてくださってテーブル席の椅子を動かしてくださいました。車椅子で入るには少し狭かったのでテーブルを動かして入りやすいようにしてくれました。お店はバリアフリーになっているので内田さんも困ることなく美味しそうにうどんを食べていました。
2023/1/14 15:55  いいね 0
 美男(よしお)
子供がいるので、優先的に畳の部屋に案内してもらいました。ありがたかったです。
2019/3/19 14:48  いいね 0