佐賀市 飲食 パフェ クレープ カフェ ランチ モーニング 

Sweets HEART(スイーツハート)

8件中1-8件を表示
 最新のレビュー
 ASA
甘いものが食べたくなりスイーツハートさんに行きました。
メニューにはたくさんのスイーツが載っていてどれにしようか真剣に悩みました。
クレープを注文するとお皿に綺麗に盛り付けたクレープが来ました。
手に持つタイプのクレープを想像していたのですがイートインだとお皿での提供のようでした。
こちらの方がこどもと取り分けて食べやすいので助かります。
こども用の食器も底がすべりにくい仕様で使いやすかったです。
他にもたくさんのメニューがあったのでまた食べに行きたいです。
2022/11/28 23:11  いいね 0
 くま
電動車椅子ユーザーです‼︎
グリコ前バス停より徒歩で行きました。お店前に駐車場もあります。
店内はこじんまりとしてますが、お洒落なソファやクッションがあって寛げる空間です。そして、何より感動したのが、テーブルが油圧昇降式でした‼︎しかも二台‼︎お子様用としても考えられてるみたいですが、個人差で異なる高さがある車椅子ユーザーにとっても、とても有難いテーブルです。そのテーブルがあるから食べやすい!また行こう!という、美味しさ+αが生まれます。そんな嬉しい気持ちになる美味しくて優しいスイーツハートさんでした♡
2022/3/25 14:15  いいね 0
 たく
事前予約なしの、急な来店でしたが対応していただきました。
いすを避けて対応して下さり、テーブルに車椅子を入れ、食事ができました。
入口段差は電動だと問題はなく、手動の場合手伝いが必要だと感じました。
料理も美味しく、落ち着く雰囲気で、食事が出来ました!今回はお昼ご飯で、カレー等のフードメニューを食べたので、次に来た際はスイーツを食べたいと思います!
2022/1/9 23:11  いいね 0
 西.S
定員さんの対応も良く、車椅子がテーブルに入りやすいように、椅子をどかしてくれたりと良かったです。
入口のところに小さな段差がありますが通れると思います。
テーブルも高さが変えられるようになっていました。
2022/1/9 21:39  いいね 0
 しおり
トイレの出入り口付近が少し狭くて通りづらそうでした。
お店が可愛く良い雰囲気でとっても美味しかったです。
2020/11/15 13:21  いいね 0
 ゆい
ずっと気になってたお店で、今日行くことが出来ました(﹡ˆ_ˆ﹡)
お店の雰囲気はウッド調で、柔らかい印象を受け、ついつい長居しそうになりました(笑)
今日はクレープを食べましたが、モチモチで最高でした!

店内はお子様も安心して過ごすことができるレイアウトで、また、車椅子ユーザーの方もテーブルの高さも十分でしたので、問題なく美味しく食べることができました( ˆ ˆ )
また来たいと思います!
2020/11/15 13:13  いいね 0
 あまね
出入りには少し段差があったが、後ろから押すと問題なくスムーズに入れていた。
机の高さは全く問題なかったが、トイレの入口が少し狭い印象だった。
お店の雰囲気がとても可愛く、パフェも美味しかった!
2020/11/15 13:06  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
出入り口は、引きドアで少し大変でしたが段差もなくてスムーズに出入りできました。
食事は、軽食からスイーツまでありとても美味しかったです♡
なによりクレープの種類が豊富で選ぶ楽しさもありました。
2020/8/19 17:40  いいね 0