佐賀市 飲食 カフェ 花屋 ランチ 

八子の花カフェ(2F)/フラワー花友(1F)

6件中1-6件を表示
 最新のレビュー
 百武桃香(momoちゃん)
本日は、贈り物のお花を頼みに行きました!
出入り口に高めの段差と少し凸凹してるので少し歩きづらい所もありました。

お店の中には多くの生花があり気持ちの良い気分になるのと共にお店の方がとても優しい方で送るお花を丁寧に一緒考えて頂きました。
2021/2/4 18:10  いいね 0
 ボクウム
車椅子の方と一緒に八子の花カフェ行きました。車椅子の方がお店に入ろうとした時は入りづらかったので、お店の人が入りやすいようにお手伝いされていよかった。
2019/7/10 11:14  いいね 0
 ---
車いすの方とお邪魔しました。
テラス席を使わせていただいたのですが、席に行くまでのガタガタしているところに、お店の方が板を敷いてくださって、車いすが通りやすくなりました。
また、車いすの段差の移動介助もしてくださったので、テラス席から一階の店内に入ることもできました。
2019/6/22 21:55  いいね 0
 さぴ
車椅子の方と一緒にお邪魔しました。
外のテラスで食事をしました。テラスに行くまでに凸凹がありましたが、お店の方が板を敷いてくださり、スムーズに移動ができました。ありがとうございました。
日差しが強い日でしたが、外の風がとても涼しくて気持ちよかったです。
ベリーのパンケーキ、ふわふわでとてもおいしかったです(*´﹃`*)
2019/6/19 14:52  いいね 0
 kusare73
手動車椅子で、八子の花カフェに行ってきました^^
2階のカフェには階段なので車椅子では登れないのですが、お店横のテラスで対応していただきました!!
ふわふわのパンケーキ、最高に美味しかったです^^
テラス前、お店への入口に段差があるのですが、板を敷いて段差解消してくださったり、お店の方が介助してくれてださったので、車椅子でも楽しい時間を過ごせました!
ありがとうござました^^!!
2019/6/17 17:59  いいね 0
 ぱっつん前髪
車椅子の方と来店しました。食べている途中に、荷物入れを持ってきてくださったり、車椅子が通りやすいよう、凸凹した地面の所にはこちらからお願いして板を引いて頂きました。スタッフの方も快く引き受けてくださったので、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また来たいと思います!
2019/6/17 17:58  いいね 0