小城市 パン・スィーツ パン 

焼きたてパンの店 ペルル

7件中1-7件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
車で通りはするものの寄ったことはなかったので寄ってみました。
駐車場は道をはさんで向かい側にありました♪店内に入る前に発見!スロープになってました。
しかも滑り止めがついていて雨天時や、路上が濡れていても安心感がありますね。
また、スロープのサイド部分にはスペースもあって、この日はご年配の方が押し車を置く場所として活用されていました。
店内はあまり広くはないですが、店員さんと地元のお客様との会話を聞いていると、本当に長年買いに来られている常連さんとわかるほど仲の良い素敵な雰囲気でした。
新しいお店も素敵ですが、こういうお店が地方の魅力のひとつでもありますよね♪
2023/7/14 13:02  いいね 0
 きたゆう
入り口を入った瞬間、様々なパンが買って買ってと言わんばかりに並んでいました。
どれも美味しそうなパンばかり。店員さんにおすすめを聞きながら、パンを取っていただいています。Uターンをしようと試みたら、ギリギリうまく行きました。
店員さんに好みを伝えるとこれはどうでしょう?と優しく答えてくださります。つい何個も買ってしまうくらい品数が多かったです。
帰って食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しかったです。
2023/3/11 19:25  いいね 0
 かっちゃん
焼きたてパンの店ペルルへやって来ました!店内に入ると素敵な笑顔の店員さんが迎えてくださいました。美味しそうなパンを見ていたら、良かったらお取りしましょうか?と声をかけてくださいました。パン屋さんに行くこともよくありますが、いつもはパンの側面しか見えないことが多いのですが、このパン屋さんは商品棚が低かったので美味しそうなパンがよく見えて買い物を楽しむことが出来ました。
支払いの時もお金の受け渡しなどを丁寧に対応してくださり凄く嬉しかったです。
2023/1/14 16:33  いいね 0
 チーム佐女短
車椅子ユーザーの内田さんとペルルに行きました。他のパン屋さんと比べて低い所にパンがあったので車椅子ユーザーの高さからも見えやすかったです。お店の人が商品を取りましょうか?と声をかけて商品をトングで取るのを手伝ってくださいました。この前も車椅子ユーザーが来られたそうで行きやすいお店なのだと思いました。
2023/1/14 16:01  いいね 0
 きたゆう
最初は店内へに入る扉が狭くて入りにくいと思ったが、ドア支えながら少し、スペースが開けたことで、ちょうど入ることができて良かったと思った。店員さんも明るい顔をされて、店内を案内して、色々な商品を一つずつ見せながら、対応していただいたことで楽しく買い物ができました。
タマンミナ
2022/12/26 09:42  いいね 0
 きたゆう
ドアとお店の中が車椅子ユーザーの車椅子が大きかったため、ギリギリの幅だった。陳列されているパンの高さが低くて、 取りやすいです。店員さんも明るく手伝ってくれるので、 それは良かったと思います。
エルリン ノビヤンテイ
2022/12/26 09:39  いいね 0
 りな
今日は焼きたてパンの店ペルルに行きました。ペルルのお店は出入口の扉が車椅子少しギリギリに入りました。段差はなく、なだらかな出入口だったのでゆっくり入ることができました。お店に入ると店員さんが優しくお声を掛けて下さりました。お店の中は沢山のパンが並んでいました。パンの棚が両隣に並んでいて、通路は車椅子の幅が少しあるくらいでした。パンの棚が少し低いところにあり、見えやすくされていました。パンを店員さんが変わりに北古賀さんに商品を取って下さったり、オススメの商品を教えて下さったりすごく優しくて丁寧に接客をされていました。お会計の時に手渡しでお金や商品を渡していただきました。店員さんが買った商品をバックに入れていただいたり、お店を出る時に車椅子を持って後ろに下がり出入口までサポートしてくださったりすごく優しいお店だと思いました。優しい店員さんがいらっしゃるステキなお店でした。
2022/12/25 14:03  いいね 0