佐賀市 専門店 お土産 ギフト セレクトショップ 

GOFUKU Local&Gift

5件中1-5件を表示
 最新のレビュー
 kusare73
手動の車椅子で行ってきました!
雑貨屋さんなので車椅子だと若干通路が狭いのですが、店員さんが声をかけてくれて、テーブルを動かして通路を広くしてくれました^^お陰様でお店の全部の商品を見ることが出来ました!他のお土産屋さんとはひと味違った、ハイセンスな佐賀の特産品が沢山ありました^^
2021/12/22 13:46  いいね 0
 
商品について店員さんがわかりやすく説明をして頂きました。また車椅子の方と一緒に入店することができ、同じ空間を味わうことができたのでよかったです!
内装も外観もとてもオシャレだったので可愛いなと思いました!
また機会があれば行ってみようと思いました!
2021/11/22 17:52  いいね 0
 y
店員さんの対応がとてもよかったです!お店のに置いてあるのものも初めて見るものや、特徴的なものが多かったりして見るのが楽しかったです!
2021/11/22 11:33  いいね 0
 ASA
佐賀の名産品がたくさんあるお店です。
ガラス張りで呉服元町の通りからもよく見えるので気になって覗いてしまいました。

引き戸の入り口はベビーカーがギリギリ通れるくらいで店内もあまり広くはありません。
しかしお客さんがたくさんいなければ十分見て回れます。
佐賀の名産を厳選して置いてある雰囲気でどれもこれも気になりました。
佐賀のりや麦茶、調味料などもお洒落なパッケージで自宅用と贈答用に購入しました。
贈り物には熨斗をつけてほしいとお願いすると快く引き受けてくださいました。

佐賀の人に馴染み深いデザインのTシャツや県内各地のフライヤーも置いてあり、見ているだけでも楽しいお店でした。
2020/11/17 00:35  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
ここのお店は、私がどこが遠出をする際必ず寄って手土産を購入するお店です。
佐賀の良いものがたくさん詰まってるお店です!
私のお気に入りは、
『美味しすぎるきなこ大豆』と
『佐賀海苔』です。
佐賀海苔は、とてもお洒落なパッケージなのでとてもおすすめです♪
店内には、段差が無いのでとてもスムーズに出入りができます。
少し車椅子の方には、狭いかもしれません。
お店の方は、とても良い人たちばかりのでて快く手伝ってくれます。
2020/10/16 12:46  いいね 0