唐津市 飲食 テイクアウト カフェ ランチ ホテル 

KARAE TABLE

4件中1-4件を表示
 最新のレビュー
 くま
電動車椅子ユーザーです!
唐津駅から横断歩道を一つ渡り1分で到着!オシャレな外観の通り、店内でもオシャレに楽しめる空間でした!
入り口は手動ですが、ガラス張りなので店員さんが気付いて開けて下さりました。段差もなく店内どこの席にも着けるスペースがあります。
店員さんも、どこの席が良いか聞いて下さり、椅子も直ぐに外して下さり、お水もセルフなのにも関わらず、ストローがいるか確認して下さり、運んでもらって、とっっても助かり有り難かったです。
デザートを追加注文する時に「どれくらいの大きさですか?」という質問に気さくに答えて頂いた事が、とても嬉しかったです♫
もちろんオシャレなクロワッサンプレートと苺のパンケーキ!めちゃくちゃ美味しかったです♫
お店に似合ったオシャレで美味しいお食事と、オシャレでスマートな優しい店員さんが居るKARAETEBLさんへまた行って食べたいなぁと思います!
2022/5/27 12:17  いいね 0
 Yama3
店内に入る際、店員さん親切にお店の前のオブジェを動かして車椅子が入りやすいよう対応してくれたり、椅子を動かして席につきやすいよう配慮いただき、楽しいひと時を過ごすことができました。
2022/5/23 21:58  いいね 0
 こに
店員さんがとても親切で臨機応変な対応をしてくださったため、楽しい時間を過ごすことが出来ました!車椅子の方でも入りやすく食事もしやすいと思います。
2022/5/23 11:11  いいね 0
 はるき
店内は車椅子ユーザーの方でも入れました。
車椅子ユーザーの方が入店しやすいように、店員さんが、お店の前の物を動かして下さったり、店内の椅子を動かして下さるなど、優しく対応して下さいました。
2022/5/22 17:24  いいね 0