佐賀市 公共施設 ランチ カフェ ピクニック レジャー テイクアウト 公園 

くすかぜ広場・ARKS(アルクス)

6件中1-6件を表示
 最新のレビュー
 きたゆう
以前から行きたかったアルクスさん、遂に行くことができました!
ここは車椅子で行けるお店なのか、外観も良いしちょっとお高そうだし、自分なんかが入るところではないのかなと思っていました。
しかし、店長さんと話をさせていただいたら、気さくだし、ちゃんと腰を低くして話してくださるし、急だったのにも関わらず、テーブル席を用意してくださり、そこで少し休憩させていただきました。ドリンクをいただきましたが冷たくて美味しかったです。注文も会計もスマホでもできますが、せっかく親しくなったので店長さんと会計のやり取りを。最後まで優しく対応してくださった店長さんに感謝です。
2023/3/11 15:21  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
店内は、程よい光が差し込むのでとても良かったです♪
注文は、券売機で上の方は、高くて車椅子の方は、届きづらいと思いますがお金の出し入れはの所は、低かったので使いやすかったです!
お店の方も明るくて素敵な方でした。
もちろんお食事もおいしくてメニューも豊富でWi-Fiも使えるのでゆっくりする事も可能です!
2023/2/7 18:49  いいね 0
 くま
先日、連続して行きました♫
たまたま近くを通って、オシャレ〜と思ってのぞいてたら、さがすたいるステッカー発見!そして、お店の方が気付いて扉を開けてくださいました♪
メニューもタッチパネルだったので、操作して頂き、ご丁寧に説明もして頂きました。その日は、最近加わった「いちごさんのいちごオレ」に即決!果肉が沢山で程よい柔らかさ!めちゃくちゃ美味しかったです!ドライフルーツ販売もあり、色んな珍しい種類がありました。国産キウイや桃など。色々とご説明してくださり、申し訳ない程の量を買いましたが、ご親切に対応してくださり、ありがとうございました(^-^)これも美味しかったです!帰りも扉を開けて頂き日傘まで開いてくださり、皆さまのご親切に感謝です。数日後、また友達と行きました♪
2022/9/3 21:50  いいね 0
 えい
店内は、少し横幅が広い車椅子でも通ることができる広さでした。トイレも広く、トイレの扉は指1本でも開けることができるくらい軽く作られていました。また、メニューはアプリで見ることができ、特典やクーポンなどが多くありました。
2022/7/16 13:39  いいね 0
 こに
お店の方がとても優しく親切な対応をしていただきました☺︎
注文の際にタッチパネルを代わりに押してくださったりお支払いをしてくださったり椅子を移動してくださったりとさまざまな配慮をしてくださいました。
2022/7/16 13:38  いいね 0
 ASA
アルクスは朝から夜まで開放されているので時間を気にせずのんびり過ごせます。
カフェには飲み物はもちろん食事メニューもあります。店内席がありますが我が家はこどもが小さく、走り回ったりもするので外でいただく事にしました。
テラスのテーブル席は椅子も高くこどもが一人では座り降りするのが難しそうなのでレジャーセットをレンタルしました。
こちらではレンタルセットも充実しており、ゴザやおもちゃなどもすべて無料で貸し出ししてくれます。
レジャーシート、イス、テーブルがセットで組み立ては自分でします。初めて使うものでしたが数分で準備できました。
カフェメニューはできたら番号が呼ばれ自分で受け取りに行きます。
ランチがのったトレイは背面に脚がついており、外でそのままテーブルとして使用できたのでとても便利でした。
こどもたちも芝生を自由に駆け回れてとても楽しく過ごすことができました。
2022/6/5 15:39  いいね 0