小城市 飲食 テイクアウト 今川焼 手話 ジオラマ 

鉄道模型とカレー焼き

6件中1-6件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
気になっててはじめて寄ってみました!哀愁漂う何か懐かしい店構えと店主さんの優しい雰囲気に、子どもたちも連れてきたいなーと思いました。
目の前に駐車スペースがあるので気軽に寄れることを知りました。
また、何を何個買おうかと注文に悩んでいると、写真のようにどのメニューが何個なら直ぐにお渡しできる。みたいな案内と声掛けをしていただきました。
注文してから、ないよー。と言われることもあるのでこういったのも優しさですよねー!今回はカレーとチーズカレーを食べました。とても美味しかったです♪
2023/7/14 12:54  いいね 0
 きたゆう
店主がまさかの前職でお世話になった方でした。
世間は狭いなと思う今日この頃です。
そういうこともあって、特別サービスをしていただけました。
とっても美味しいカレー焼き。他にもたくさんの商品があります。外で召し上がれるようにとテーブルも用意してくださって、とても優しい対応でした。また行きたいと思います。
2023/3/11 16:15  いいね 0
 きたゆう
店員さんが優しくて、 テーブルと椅子も準備してくれました。お支払いの時、車椅子ユーザーさんの手がカウンターまで届かないけど、 店員さんが車椅子ユーザーさんの財布からお金を出し、計算し、丁寧に渡したので、良かったと思います。
エルリン ノビヤンテイ
2022/12/26 09:50  いいね 0
 きたゆう
扉や狭いところの問題があまりなかったが、支払いするレジの高さが車椅子の方より高くて手が届かないので、店員さんが対応してくれて良かったと感じました。それからお金の計算やレシートは一つずつ見せながら財布の中に入れることで車椅子の方も安心して買い物することできると思いました。
タマンミナ
2022/12/26 09:49  いいね 0
 りな
今日は鉄道模型とカレー焼きのお店に行きました。お店に行くと優しい店員がお声を掛けて下さりました。予約していた商品のフレーバーを教えて下さりました。お会計の前に皆で食べられるように机と椅子を出して下さいました。お会計の時に北古賀さんのお財布を店員さんに渡して計算されていました。店員さんがお会計の時に丁寧にお金を出されていました。お会計が終わると皆でカレー焼きなど他のフレーバーも食べました。とても美味しかったです。温かい店員さんと美味しいカレー焼きなどがあるステキなお店でした。
2022/12/25 14:33  いいね 0
 ASA
駐車場は南側の砂利のところを利用しました。建物と建物の間に通路があり、そこを通っていくとすぐでした。
注文は正面の窓口から、自分で注文シートに記入して渡す形でした。
我が家は甘いものが食べたかったのでカレー焼きではなくあんこを注文。今川焼きとしては変わった形ですがこどもでも手に持って食べやすいです。
今川焼きを受け取る時にお店の方から鉄道模型を見て行きませんか?と声をかけていただき2階にある展示スペースにもお邪魔しました。
2階へは建物をぐるっと後ろに回って階段をのぼるのですがお店の方が窓口で案内図を見せて説明してくれたのでわかりやすかったです。
展示スペースは靴を脱いであがると鉄道模型がいくつも走っています。少し高さがあるので小さい子は抱っこなどで目線を上げてあげる必要がありますが椅子使っていいですよと言っていただけたのでうちのこどもは椅子に乗って楽しそうに見ていました。
2022/12/5 16:18  いいね 0