佐賀市 飲食 定食・食堂 

お食事処 丸徳

4件中1-4件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
仕事の帰りに偶然"さがすたいる"の加盟店発見!娘と寄ってみました♪
通り沿いにあって、駐車場が広く入りやすかったです。若い店員さんですが、感じがよくほっこりしました♪店内も広々としていて、小上がりの畳もあるので、子連れでも安心して利用できると思いました!
私は人気のカツ丼(海苔かけ)、娘はざるそばを注文。
カツ丼は卵は半熟でカツは薄切りで食べやすい感じです♪
甘めの上品な出しで、有明海の海苔の風味が抜群でした!
いや、美味しかったなー。
娘と2人、素敵な時間になりました。
2023/1/31 23:38  いいね 0
 ジョージア
電動車いすを使用しております。店舗入り口には、10cmほどの段差はありますが、簡易式スロープが設置されているため、介助があれば難なく越えられるでしょう。店内は自由に動くことができるため、車いすでも場所を選ばず着座できます。お座敷席も利用しやすそうでしたよ。注文したのはもちろん看板メニューであるカツ丼!想像してた以上の玉子のふわとろ具合に思わずがっつく午後二時半。ランチにしては遅い時間でしたが、お客さんが多かったのも納得です。途中スプーンがほしくなったのでお願いしましたらすぐ出してくださいました。よし、次に来たときはもう一つの看板メニュー、ちゃんぽんだ!
2019/11/17 22:52  いいね 0
 あんぱんまん
車椅子の方とお邪魔しました。
店内は車椅子の方でも通りやすいと思います。
テーブル席が沢山あるのがいいと思います。
ゆったりとできる空間です。
2019/11/9 15:05  いいね 0
 どきんちゃん
お店の中に入る際、段差がある為、スロープがつけてありました。
店内の方も広く、お店の方も丁寧に声をかけてくださりました。
トイレもトイレまでの通路が広くて通りやすかったです。
2019/11/9 14:54  いいね 0