唐津市 スーパー・道の駅等 

Aコープからつ店

4件中1-4件を表示
 最新のレビュー
 くま
電動車椅子ユーザーです!
唐津駅から歩道を通り住宅街横を歩いて10分程で行ける、とても新鮮と良く聞くスーパーです!入口横に車椅子用駐車場もあります!店内は問題無く車椅子でも動ける広さでもあり、杖の方でも広すぎ狭すぎずで周りやすいのではないでしょうか(^^)
店員さんは、日曜日で沢山のお客さんが来店されていたにも関わらず、快くご対応頂きとても有り難かったです。
山芋を選ぶ時に「どちらが良いですか?」と聞いて下さり、とても助かり、嬉しかったです!
レジでは、後ろに荷物を掛けて下さる時「ここで大丈夫かな?」と気にして頂き、とても嬉しかったです!
パンコーナーでは、私の言葉不足だったにも関わらず、優しく「どっちのクロワッサン?」と確認して頂き、とても有り難かったです!
沢山の方達のおかげで、普段のお買物が普通に出来ることが、とても嬉しくなるAコープさんでした!
2022/5/27 12:11  いいね 0
 Yama3
バリアフリートイレが自動ドアになっており開ける際多少力は必要ですが、とても開けやすく便利でした。
店員さんに商品を取っていただく際、丁寧に対応してくださいました。
2022/5/23 14:53  いいね 0
 こに
通路が広く、比較的商品が車椅子の方でも届きやすいところにありました。上の方にある商品や、奥の方にある商品を取る際には店員さんにお手伝いしていただきました。また、店内に設置されている多目的トイレは自動ドアになっており驚きました。
2022/5/23 11:06  いいね 0
 はるき
店内は広く、車椅子ユーザーの方でも通れるスペースがありました。店員さんも忙しい中、届かない商品を取っていただいたり、親切な対応をして下さいました。
トイレは、入り口が自動ドアのため、1人の時は、少し気をつける必要があると思いました。トイレ内は広く、利用しやすいと思います。
2022/5/22 15:19  いいね 0