「Let's さがすたいる~第4話 ダイレックス高木瀬店編~」

2024年3月29日  NEW

このYouTube動画は、3月26日(木)21:54~22:00にサガテレビで放送された番組「Let’s さがすたいる~第4話 ダイレックス高木瀬店編~」です。

佐賀県内に多くの店舗があるディスカウントストアダイレックスさん。佐賀市の高木瀬店での”やさしさのカタチ”を紹介。
お店にやってきた妊婦さん。

低いところにある商品をとるためにかがんだり、高いところの商品をとるために背伸びしたりするのは大変です。
店員さんでなくても、そんな様子を見かけた方はぜひ「何かお手伝いすることはありませんか?」と声をかけてみてください。
私たち一人ひとりにも、できることがきっとあります。

全4話でお送りしてきた「Let's さがすたいる」
完ペキである必要はありません。
小さな思いやり、気配り、声掛け…その一つ一つが誰もが安心して暮らせる街づくりにつながります。

街に暮らすみんなに『さがらしいやさしさの”カタチ”』 が広がることを願ってLet’s さがすたいる!

情報
ディスカウントストア ダイレックス 高木瀬店
住所:〒849-0917 佐賀市高木瀬町大字長瀬932-5
TEL:0952-32-6539
営業時間:09:00~22:00
店休日 定休日は毎週月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)

詳しくは、こちら↓↓からご覧下さい。
https://saga-style.jp/f/?id=2699

「さがすたいる倶楽部」加盟店を募集しています。気になる事業者さんはこちらのリンクよりご連絡ください。
https://saga-style.jp/content/club/