Cominca cafe & Bal SABUROに行ってきました

2020年2月7日    0

夫と私、4歳、2歳、1歳の息子達と行って来ました。鳥栖でカレーと言えば、サブローカレー と言っても良いのではないのだろうか。旧和サブロー、現在は古民家カフェ&バル
SABURU36。

女子会やママ友会、子ども達のお誕生会などもよく行われているそう。その中で、プロジェクターを使った、サプライズ演出にも全力で協力されている。店内は、落ち着いた雰囲気で、テーブル席やソファー席、お座敷席もある。

入口にはアクセサリーや雑貨も並べられており、ランチが来るまでの間子どもと一緒に、これはどう?などと言いながら、可愛いアクセサリーに私の目は輝いた。

ランチメニューは、5種類あり1000円前後で量もちょうどよかった。カレーは、スパイスが効いていて、子ども達にはちょっと辛かった様だが、パスタやピザが大好きな息子たちは、美味しいと言いながら、食べていた。
私が、伺った当日は、お座敷で仲の良いお友達とお母さんとで、卒業式の後のランチ会が行われていた。個室ではないが、子ども連れの方にはご予約の際にお座敷をと伝えてみることをオススメする。
ランチの途中、長男が接客中のオーナーさんにイタズラをしてしまった···そんな長男にユーモアを交えて対応してくださり、人見知りの長男はすっかりオーナーさんの虜に。雰囲気だけでなく、スタッフの方々の暖かさが広がるお店だった。
今まで、中々家族で行くことが無かったが、今後は我が家の良く行くお店リストに入りそうだ。