佐賀市 パン・スィーツ ケーキ お菓子 

展覧会の絵

   0件   5件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

フランス菓子製造、販売の専門店。
店舗前はスロープになっておりますが、扉が大変重いためご来店の際はスタッフにてお手伝いいたします。

アピールポイント

創業26周年、時代の流れに沿ってその時々のニーズと季節に応じた美味しいスイーツをご提供しています。最高の素材で心を込めてつくったオリジナルケーキで心あたたまるひとときをお過ごしください。

住所 〒849-0937 佐賀市鍋島3-3-8
TEL 0952-33-7799
FAX 0952-33-7799
ホームページ http://tenrankai.area9.jp
営業(開所)時間 10:00~20:00
休業(閉所)日 不定休
アクセス 佐賀大学医学部入り口から南へ
佐賀銀行医大前支店の西隣(徒歩5分)

隣は佐賀銀行

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

カフェ営業はしておりませんが、ご希望されればイートインスペースでの飲食可能です。タイミングがよければ、ちょっとしたお飲み物をお出し出来る場合があります。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(5 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

備考

正面入り口の左側にインターホンのある入り口もあるので、必要な方は遠慮なくお呼びください。

スロープで入りやすい

入り口前のスペースは屋根がついており雨の日も大丈夫

正面から右側にインターホン入り口ありで目の前はスロープ

店舗正面入り口の右側の扉にインターホンがある

ドア・開き戸 インターホンの設置
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  あり

大変重いドアのため開閉はスタッフにてお手伝いします。

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

入り口から左側はジャムや焼き菓子、ギフトコーナー

手荷物置きのサイドテーブルは動かせます。

ご希望があればイートインスペース利用可能です。

季節の素材にこだわったオリジナルケーキ

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

カウンターの奥にあります。

長い通路の先にトイレ、内ドアは鍵がなく完全に塞がれていないのでお子様連れは安心です。

最初のドアの内鍵を忘れずに。

 最新のレビュー
 かっちゃん
お店の入り口のガラス扉の前に着くと笑顔で出迎え笑顔で扉を開けてくださる優しい店員さん。店内に入ると美味しそうなスイーツの香りとキラキラ輝く美味しそうな商品が並ぶショーケースを見て、どれにしようか凄く迷いました。商品の受け渡しも丁寧で、お金を受け渡す際も手の届く位置でコイントレーを持ってくださるなど凄く優しさを感じました。
2021/9/23 11:00  いいね 0
 くま
ずっと気になっていたケーキ屋さん。駐車場も広く、入口もスロープ。扉が手動の開き扉ですが、店主さんが、来られたら中から見てるので開けてくださるとの事。そして、車椅子でも杖の方でも入り易い様にスロープに改修されたと伺いました。とても嬉しい限りです。店内も車椅子で問題なく、美味しそうなケーキが選べます。ケーキって見てるだけでも幸せ!食べると更に幸せ!自分で見て選んで買えるという場所にしてくださった店主様に感謝です。
2019/11/15 22:33  いいね 0
 Nirmala12
広い駐車場があります。車椅子でも入りやすいスロープもあります。美味しそうなケーキやお菓子がありました。
2019/11/11 09:04  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら