多久市 飲食 カフェ・喫茶店 スイーツ ランチ 

slow cafe

   1件   3件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

令和4年度さがすたいるプラス補助金を活用しておむつ交換台の設置、トイレ出入口の改修と手すりの取り付けをおこないました。
敷地内には広い芝生のお庭があり、奥に「pense」という雑貨店もございます。
入口は段差がございますので、お写真にてご確認ください。
駐車場は店舗前の第一駐車場、道を挟んで向かい側の第二駐車場がございます。どちらも舗装はされておりません。

アピールポイント

米は自家製米、野菜は自家、近隣の農家さんの野菜を使って、体も心も喜ぶランチ、カフェメニューを提供しております。店内には可愛いやぎさんもいて、店名のとおり「slow」な時間が流れています。敷地内には「pense」という雑貨店もopenし、ゆっくりと、丁寧で、大切な時間をすごして頂けるような、空間やフード、雑貨が揃う「slow cafe」です。ぜひ、お立ち寄り、キレイな空気とおいしいお食事をお楽しみください。

住所 〒846-0031 多久市多久町3795-1
TEL 0952-75-2077
FAX 0952-75-2077
営業(開所)時間 11:00~18:00
休業(閉所)日 毎週月曜日、第2,4火曜日
アクセス JR中多久駅より車で約10分、県道25号線、「西多久分岐」を武雄多久線へ約1分

敷地内のお庭

お庭にやぎさんいます

【pense】敷地内に併設された雑貨店、店主が全国から厳選して集めた雑貨、服飾の販売あり

【pense living】雑貨店内にポップアップイベントやワークショップなどの企画スペースあり

店内からテラスを通り、敷地内にある雑貨店へ

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内 子ども用イスの貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

荷物置き

絵本

子ども用イス

テラス席

お庭を通って雑貨店への通路

おむつ交換台

おむつ交換台

子育て応援情報

お子さまにソフトドリンクをサービス
※対象年齢:18歳未満まで

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(20 台)
身障者等用駐車場  なし

【第1駐車場】

【第2駐車場】第1駐車場から10メートルほど先にあり

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

第2駐車場からの通路

第1駐車場入り口

左側は店舗入り口、右側は敷地内のお庭と併設の雑貨店へ

お庭の通路

車いすやベビーカーなどでのご利用の方、屋内からテラス席を通って雑貨店へ行けます

ドア・引き戸
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

キッズスペースあり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(座敷) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル) 【飲食施設】個室
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  あり
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ 座敷/テーブル
個室  あり(1 部屋)

屋内1

屋内2

喫煙所

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

トイレ出入口

トイレ出入口

おむつ交換台

おむつ交換台

 最新のレビュー
 おじょー
7歳、3歳の2人の子連れで行きました。 子供用にテーブル用の椅子や、上がり席用にバンボなどありました。
子ども用のカトラリーでは、だいたいプラスチックのお皿が出てくる所が多いなか、こちらはスプーンとお揃いでミッキー柄のお皿で、子どもも大喜びでした。
お食事も子どもとシェアできる優しい味つけで、子どもの事も考えられたとカフェって感じでした。その通り、来店されるお客様のほとんどが小さい子連れでした!!
2023/6/26 09:33  いいね 0
 ASA
slow cafeさんでランチをいただきました。
人気のお店だと伺っていたので昼前に着くようにしたのですがすでに店内は満席でした。しかし、席が空いたら電話連絡をくださるということで待つ事に。その間は敷地内にできた雑貨のお店を見たり裏手にある遊具で遊んでいました。
ヤギがいるのは知っていたのですがブランコやすべり台があるのは知らなかったので驚きでした。
そして連絡を受け店内に戻ると奥の小上がり席に案内してもらいました。
こちらは子ども連れや身体の不自由な方が優先のようで、席のすぐ前には積み木や絵本があり、子ども用の椅子も豆椅子とバンボが置いてありました。
年齢の違う子どもたちが二人とも安定して座れるので大助かりです。
食事はパスタランチとパフェを注文しました。とても美味しくて好き嫌いの多いこどももペロリと食べていました。
たくさん遊べてたくさん食べて大満足でした。
2021/2/24 00:39  いいね 0
 kadek
とてもお洒落なカフェで、テラス席ではわんこも同伴可。
子ども連れや車椅子にもとても理解があり、大変優しく対応してくださいます。

広く気持ちの良い庭にはヤギもいてエサもあげることができ、子ども連れで1日楽しく過ごせます。
2019/1/26 22:26  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら