神埼市 パン・スィーツ パン 

ベーカリートレファン

   0件   4件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

神埼市にある小さなパン屋さん。
駐車場から店内までフラットなつくりで、入店しやすいです。
オープン時間には全商品並んでいます。

アピールポイント

佐賀県産の米粉で一から作った天然酵母”ルヴァン種”を使用。職人が一から手作りし独自製法の長時間熟成保存料一切不使用の焼きたてパンをお楽しみください。

住所 〒842-0002 神埼市神埼町田道ヶ里2440-2
TEL 0952-65-4087
FAX 0952-65-4453
ホームページ https://www.facebook.com/Bakery-treffen-207473733062351/
 Instagram https://instagram.com/bakery_treffen_hamaguchi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
営業(開所)時間 平日9:00~15:00
土曜祝日9:00~17:00
休業(閉所)日 日曜、月曜日
アクセス 国道34号線、神埼市役所交差点を東に30m、くらとみ眼科より北へ50m
神埼市役所より徒歩5分

34号線沿いに見える看板が目印

朝食として食べていただけるようにオープン時間にたくさんのパンが並ぶ

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

小さいお子さまにやさしいパン

お子さまが喜ぶかわいいパンの種類が豊富

外に自動販売機あり

看板の横の路地を入る

メニュー一覧表(R2.1現在)あり。入店が難しい方は、車までメニューをお持ちしますので、お電話にてご相談ください。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(4 台)
身障者等用駐車場  なし

駐車スペースは左側のみ

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

ドア・引き戸
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

駐車場から店内まですべてフラット

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

店舗入り口横にトイレあり

 最新のレビュー
 西九州大学リポーターチーム
お店の方がお手伝い出来ることはないですかと声掛けてくださったり、通りやすいようにスペースの確保をしてくださったりと、積極的に動いてくださいました。
パンやパンを取るトレーやトングも見やすく、取りやすい高さに置いてありました。
2024/4/8 16:07  いいね 0
 ジョージア
おいしいパンがあるときいてやってきたのはこちらのお店です!当方、電動車いすを使用していますが、店内への入り口はフラットだったので、スムーズに入店できました!おしゃれな店内はとてもコンパクトなつくりでしたが、車いすでも旋回ができる広さはありました。添加物を使用せずに作られたパンはどれもおいしそうで、迷いに迷って、メロンパンにクロワッサンにガーリックフランスに・・・結局ほしいもの全部買っちゃいました(汗)明るい笑顔がとても素敵な店員さんに買い物を手伝っていただき、大変助かりました!
 後日談ですが、家内にその時買ったパンを食べたらドはまりしまして、以来1日に2回行くこともあるくらいリピートしています。たぶん今度の土曜日も連れて行けと言われます。
2024/3/12 18:17  いいね 0
 cocchan
夏休み中の平日に伺いました。よく看板の前を通るので気になっていたお店です。
大通りからお店に入る道は多少狭いですが、曲がるとすぐお店が見えます。
お昼過ぎていたので、入り口には『本日の商品、残り少なくなっています』の張り紙が…雨の日なのに、やっぱり人気のパン屋さんです♪ですが、中にはまだまだたくさんのパンが並んでおりました。メロンぱんやアンぱんなどは子どもが、私はレモンケーキのパンをいただきました。商品棚も低めで見やすい!しかも店内には間違い探しなんかも貼ってあったりで、子どもたちはパンを選ぶのもそかそこにそっちに夢中でした。お店の方はパンを選んでいる時もその後も終始ニコニコ、たくさん話しかけてもくださり気持ちもほっこりでした。
帰り道で長女は早速カレーパンをいただいたのですが、美味しすぎてもう一回戻りたいと言われました…おススメです!
2022/9/2 11:09  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら