佐賀市 飲食 パスタ ランチ デザート ディナー 

Pasteria ViVi(パステリア ビビ)

   1件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

入り口は段差を解消するためのスロープがあり、店内は段差はありませんので、ベビーカーのままや車いすでの入店も可能です。駐車場は3台確保しておりますが、分かりにくいため初めてご来店される際は、ご案内いたしますので一度ご連絡をください。

アピールポイント

生パスタとデザートがメインのカフェです。近くには佐賀女子短期大学があり、カジュアルな雰囲気で本格生パスタが食べれる「Pasteria ViVi」です。居酒屋と仕出し屋での経験を活かし、イタリアンでありながら和の要素を入れた前菜が出てくることもあり、洋風の白和えなど、ここでしか食べられないメニューも楽しめます!ランチメニューはデトックスウォーターと手作りフォカッチャがついてる満足の内容です!みなさまのご来店をお待ちしております!

住所 〒840-0027 佐賀市本庄町大字本庄1278-2
TEL 0952-60-1983
FAX 0952-60-2180
ホームページ https://www.instagram.com/PasteriaViVi/
営業(開所)時間 ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム 18:00~22:00(ラストオーダー21:30)
休業(閉所)日 定休日は火曜日
アクセス 佐賀駅より車で15分
佐賀市営バス「道祖元町」バス停そば

ランチメニュー(令和元年10月末現在)

ドリンクメニュー(令和元年10月末 現在)

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

ご年配の方で流動食の持込み可能

Wi-Fispotあり

デトックスウォーター

子育て応援情報

離乳食の持込み、ベビーカーのまま入店可能

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(3 台)
身障者等用駐車場  なし

備考

場所を説明致しますので、一度ご連絡ください。

ご案内いたしますので、一度ご連絡ください

スロープあり
出入り口までにある段差  なし
スロープ  あり
点字ブロック  なし

ドア・引き戸 段差あり
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

段差を解消するためのスロープあり

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 くま
電動車椅子ユーザーです。
佐賀女子短大の用事が終わり、そこから徒歩で一人ランチに行きました!
スライド扉なので自分でも開けやすかったです!だけど少し手こずっていたら、店主さんかな?すかさず開けに来てくださり、入ってすぐの席を空けてくださりました。
車通りがある外とは一変して、店内はオシャレでとても落ち着いた空間♪お子様連れのお客様も来られて、店内にあったベビーチェアに座る小さなお客様が可愛いかったです♡
モッツァレラとナスのトマトソースがたっぷりの平パスタ♪添えられたパンもふわふわで美味しかったです♪
お支払い時も、すかさずテーブルまで来てくださり、とても助かったので、嬉しくて心温まる、ViViさんだなぁと思いました!!
さがすたいるマークがあると、安心して過ごせて良いなぁと思いました!!
2022/6/1 20:25  いいね 0
 かっちゃん
ガラス扉から車椅子ユーザーであることに気付いていただき、扉を開けて迎えてくださいました!入り口にはスロープもあり問題なく入れます。私はなかなか一人前を食べるのが難しいので、少な目に作っていただくことは可能か尋ねたところ、快く対応してくださいました。とても美味しく、そしてお店の方の優しさを感じたランチタイムでした。
2020/6/29 07:58  いいね 1
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら