佐賀市 飲食 水素水 コーヒー ランチ テイクアウト 

Aruk cafe

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場は50m程先にある月極駐車場(LINKTOWN)にお停めください。ビル横(敷地内)の駐車場は他店舗様の駐車場のため駐車できません。店内は段差なくスムーズに入店できます。トイレには授乳室、おむつ交換台もあります。

アピールポイント

女性お一人でのご利用や、お子様連れでのご利用でも、安心して入れる「やさしい設備とサービス」のあるカフェを目指して、ベビーカー入店OK、パウダールーム、おむつ交換ルーム、お絵かき黒板などの設備があります。そして、ぜひ長居してゆっくりと時間を過ごしてほいしいという想いから、ホットコーヒーとホットティーに関してはポットでの提供です。たっぷり2杯分お楽しみいただけますよ。さらに、当店ではコーヒー豆や食材だけでなく「お水」にもこだわりがあり、すべてのメニューに電解水素水を使っています。日々の生活の中で身体に溜まったものをキレイにして、内側からの健康を目指し、よりHAPPYな毎日を過ごしていただけるお手伝いが出来たらと思います。お水のお持ち帰りも可能です!!ぜひ足をお運びください。

住所 〒840-0013 佐賀市唐人2-5-7
TEL 080-5874-2805
 Instagram https://www.instagram.com/arukcafe
営業(開所)時間 11:00~21:00
休業(閉所)日 定休日は火曜日
アクセス JR佐賀駅南口より車で3分、徒歩15分

店内の壁はコミュニティーギャラリーとして無料で提供。アートなどのディスプレイ可能。

電解水素水で入れたコーヒー

お冷にも料理にも、すべて電解水素水です!

電解水素水はご自由にどうぞ

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

paypayの利用可能。
ご利用のお客様、ちょっと立ち寄られた方、水筒などのボトルをお持ちいただければ電解水素水を500mlまで無料で提供しています。
コミュニティーギャラリーとして、地域のみなさまやアーティストの方など無料で提供していますので、ご相談ください。

テイクアウトOK

ベビーカー入店OK

みんなの黒板あります!

コンセント利用可能

ホットコーヒーとホットティーはポット提供

オムツ交換に利用可能

ベビーキープあり

パウダールームに姿見あり

子育て応援情報

パウダールームは授乳室としても利用できますので、お声かけください。
カフェインレスコーヒーあります。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり
身障者等用駐車場  なし

備考

ビル横、奥(敷地内)の駐車場は駐車できません。
50mほど先にあるLINKTOWN(月極駐車場)に駐車してください。

50mほど佐賀駅の方へ進んだところに月極駐車場あり

「LINKTOWNお客様専用駐車場」表記の場所に駐車してください。

駐車場から、県庁方面へ50mほど進むとcafeあり

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

扉が大きくて重たいのでお気を付けください

授乳室あり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  あり
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

備考

トイレにあるパウダールームは授乳室として使用可能(鍵付き)

洋式トイレあり ベビーキープあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト  なし
ベビーキープ  あり
音声案内装置  なし

備考

パウダールームあり

左側にパウダールームあり。授乳室として利用もできますので、お声かけください。

ベビーキープあり

 最新のレビュー
 かっちゃん
仕事終わりの金曜日のひと時、ゆっくりのんびり過ごせる場所を探しながら中央通りを歩いていると、素敵な雰囲気のCafeがありました。手前に引く開き戸だったので開けれるかなと思い少し引いてみると、その音に気付いた店員さんがすぐに出てきてくださり開けて出迎えてくださいました。どのお席がよろしいですかと尋ねてくださり椅子を外してくださいました。電解水素水を使われたコーヒーでとても美味しく心温まるひと時でした。何かあったら遠慮なくお声かけくださいと優しい声かけ。ポットからカップへ移すのも慣れずドキドキでしたが、自分のペースでゆっくりとした時間を過ごすためにも、全てを手伝うのではなく時に見守り必要に応じてサポートする、凄くさがらしい優しさを感じたひと時でした!
2020/10/9 19:33  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら