多久市 飲食 パン コーヒー 雑貨 

SCOL CAFE

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

笹川工建が運営する「SCOL HOUSE」、グループ会社運営の「SCOL SHOP」と併設しているカフェです。カフェ店内までの間に段差はなく、スムーズに入店していただけます。建物内にはキッズスペースもあり、トイレにはおむつ交換台もございます。テラス席利用、テイクアウト可能です。

アピールポイント

『TO ENJYOY LIFE(=人生を楽しむために)』というコンセプトのもと、HOUSE、SHOP、CAFEの3つからのアプローチで、来てくださる皆さんに「楽しい」をお届けします。『SCOL CAFE』では、焼き立てのパンと、厳選した豆を使った挽きたてのスペシャルティコーヒーの香り、そして高い天井からくる解放感たっぷりの空間で、ホッと一息つける時間、ワクワク楽しいことを考える時間など提供しています。パンは約30種類、季節で登場するパンもありますよ。ちょっとした時間をゆっくり素敵に過ごしていただけたらと思います。ぜひお立ち寄りください。

住所 〒846-0002 多久市北多久町小侍1108-4
TEL 090-2850-2921
FAX 0952-75-2922
ホームページ https://scol.jp
 Instagram https://www.instagram.com/scolcafe/
営業(開所)時間 10:30~18:00(17:30ドリンクL.O)
休業(閉所)日 定休日は日曜日・月曜日
アクセス 多久インターより車で5分
JR多久駅より徒歩1分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

子供用いすあり

キッズスペース

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(9 台)
身障者等用駐車場  なし

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

足元はフラット、扉前は屋根があり、雨でも濡れずに扉を開けることができます

開き戸が2つあり

建物内の正面にカフェ入り口あり

カフェ入り口までフラット

キッズスペースあり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  あり
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

入り口横の階段奥にキッズスペースあり、3センチの段差と5センチの段差あり

レジカウンター

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

オムツ交換台あり

 最新のレビュー
 ASA
久しぶりに多久を訪れたのでスコルカフェさんに立ち寄りました。
こちらは入り口を入ると右手が雑貨などを取り扱うショップ、左手奥がカフェになっています。
カフェの入り口手前はキッズスペースになっており、子どもはすぐにそちらに行き遊んでいました。
その間にカフェでパンとドリンクを購入。
店内は足元がフラットで出入りしやすく、窓が大きく陽がよく入り、明るく開放的です。
以前訪れた時に食べた塩あんぱんがとても美味しかったので今回もテイクアウトで購入しました。硬すぎず柔らかすぎず程よい弾力の生地と塩気と甘味のバランスがとても良いです!

店内には数組のお客さんがおり、ドリンクができるまで少しかかりそうだったのでキッズスペースで遊ぶ子どもを見ながら待っていました。
おしゃれなおままごとキッチンや木馬があり退屈せずに待てたので助かりました。
2021/2/24 00:07  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら