佐賀市 飲食 パスタ イタリアン ランチ 

カフェトミタ(Café Tomita)

   1件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

入口は段差がありますが、スロープを設置しています。店内はテーブル席で、車いすでのご利用、ベビーカーの使用は可能です。テイクアウトや通信販売も準備しておりますので、ご来店が難しい場合はご利用ください。

アピールポイント

自家製生パスタとチーズケーキのお店です!ランチやディナー、結婚式の2次会など、様々なシーンでだれもが安心して来ていただけるような空間でお迎えしております。見た目も味も楽しめ、お客様が笑顔になっていただけるよう、どんなに忙しいときでも丁寧な作業、調理、接客を心がけております。当店の自家製生パスタは卵不使用の特別なパスタです!地元野菜を使ったパスタの種類は豊富です!食後は当店自慢のチーズケーキとコーヒーマイスターの資格を持つシェフの妥協のないスペシャリティコーヒーもお楽しみください。パスタもチーズケーキもテイクアウトを行っています。通信販売にて生パスタとチーズケーキのセットの購入も可能です。ぜひご利用ください。

住所 〒840-0826 佐賀市白山一丁目2-22
TEL 0952-37-7782
ホームページ http://www.cafetomita.com/
 Faceboook https://m.facebook.com/cafetomita/
営業(開所)時間 昼(11:30~14:00)ラストオーダー13:30
夜(18:00~21:30)ラスとオーダー21:00
※仕込みがなくなり次第、早期終了する場合があります。
※夜はご予約をいただいた時のみ営業いたします。当日のご予約はお受けできない場合がございますので、大変ご迷惑をお掛けしますが前日までのご予約をお願いいたします。
休業(閉所)日 定休日は木曜日+その他不定休有り
アクセス JR佐賀駅より県庁方面へ徒歩で20分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用イスの貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

大盛はプラス220円。
通信販売にてサイトより注文可能。
テイクアウトはご自宅で茹でるタイプとレンジで温め可能のタイプあり。
生パスタの当日のご予約・ご注文は調理、梱包の都合上、お渡しまで約2時間いただいております。ご了承ください。
必要な方はパスタのカットなど、できる範囲で対応いたしますので、まずはお早めにご相談ください。
チーズケーキのテイクアウトは当日在庫がある場合すぐにお渡しできますが、出来る限りお客様に最高の美味しさを届けるため、製法の都合上2日前のご予約をお願いしております。
団体様(最大24名)のご予約は2日前までにお願いします。
机の配置などはご相談いただければ変更可能です。
アレルギーなどありましたら前もってご相談いただければ出来る範囲で対応可能です。

パスタをゆでる手間をなくした、レンジ利用可能のテイクアウトスタイル

お得なペアセットあり!

子育て応援情報

ベビーカー入店可能
ベビーフード持ち込み可能
ミルクのお湯の提供可能
※現在、感染症対策のためおもちゃの設置は控えてます。

設備情報

一般駐車場  なし
身障者等用駐車場  なし

備考

お近くの有料駐車場をご利用ください。

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 くま
電動車椅子ユーザーです!
オシャレでアットホームな雰囲気のカフェトミタさん♫
入口には頑丈なスロープ。少し急斜面ではありましたが、お店の方も手伝ってくれて有り難かったです。店内に入ると更に可愛さいっぱいな雰囲気♫車椅子ギリギリの幅の所もありましたが問題無く通れます。テーブルもちょうど真ん中辺りの席を空けてくださり、車椅子でもスムーズに入れるスペースでした。帰り際も、一緒に来てくださり、安心して出る事が出来ました!
この大きな段差にスロープを付けて下さったんだなぁと。おかげで、こんな可愛いカフェを味わえて嬉しい限りです!
めちゃくちゃ可愛いチーズケーキプレートも味わえて、美味しさも雰囲気も優しさも揃って、ホッコリな気分にさせてもらえました♫
2021/12/29 22:04  いいね 0
 もえ子
やさしい味わいのパスタや、かわいいチーズケーキがとっても素敵なお店です。到着してお店に入る時から車椅子のお手伝いをしてくださいました。机につく際にも、椅子を動かしてくださっていて、スムーズに移動ができました。お料理への質問にも答えてくださり、取り皿や調味料などもいただきました。お店を出る時まで声をかけてお手伝いしてくださり、最後まで丁寧な対応をしていただいて嬉しかったです。「また行きたいな!」と思えるお店です。
2021/12/11 17:46  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら