白石町 整体・エステ・ジム等 整体 訪問 子連れ可 

ボディケアサロンYOU

   0件   0件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

建物すぐ隣のスペースは、当店の駐車場ではございませんのでご注意ください。駐車場は10メートルほど離れた場所にあります。縦列駐車にてお願いしております。更衣室とトイレの入り口前に段差がございます。施術ベットは広々としており、お子様と添い寝での施術も可能です。

アピールポイント

ボディケアサロンYOUは、カラダをリセットできる整体です。完全予約制のプライベートな空間でリラックスして施術をお受けできます。
特徴は、ボキボキしない『痛くない施術』で、毎日の疲れや不調、痛みを軽くして、本来の楽に過ごせるカラダを取り戻していきます。また、その時だけの痛み緩和にとどまらず、再発なく長く楽に生活できるようお手伝いをしていきます。
理学療法士として病院に勤務していた頃から、患者様と向き合うなかでずっと感じていた想いをこめて“サロン”という形にしました。
趣味でマラソンを始めてから、今ではチームの代表を務め、指導や応援する立場になりました。
とにかく、人のために動くことが大好きです。
お一人お一人の患者様との関わりを大切にしており、地域の皆様に喜ばれるサロンでありたいと思います。そのための学びと成長は欠かせません。
ぜひ一度、お試し体験にて、カラダのお悩みを何でもお聞かせください。きっとお力になれると思います。
木曜日のみ佐賀市で出張ケアも行っておりますのでぜひご活用ください。

住所 〒849-1112 杵島郡白石町大字福田2037-3
TEL 0952-77-9534
ホームページ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/conte
 Faceboook https://www.facebook.com/bodycaresalonYOU/
 Instagram https://www.instagram.com/bodycaresalon_you
営業(開所)時間 9:00~18:00
※木曜日は出張ケアの日 11:00~19:00(きみどりバーガー:佐賀市神園、佐賀鉄工所となり)
※完全予約制
休業(閉所)日 定休日は日・祝日
※木曜日は出張ケアのため、白石サロンはお休みです。
アクセス 有明沿岸道路、芦刈インターから車で、15分、白石警察署から車で3分
JR白石駅より徒歩10分ほど

広めの施術ベットはお子様と添い寝での施術も可能

更衣室

骨盤矯正、猫背、なんでもご相談ください!

人知れず、実はプペルの聖地です!

佐賀にはまだ販売されていない、プぺルの生活雑貨が買えちゃいます♪

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

木曜日は出張ケアの日(きみどりバーガー:佐賀市神園、佐賀鉄工所となり)です。佐賀市近辺にお住いの方はぜひ、こちらもご利用ください。
その他、小さいお子様の育児やお身体の状態、送迎手段がないなどで、外出が難しい場合はご相談ください。

サロン内のウイルス除去を徹底しています!

広々施術ベット

プペルのトイレットペーパーや洗剤は購入可能です!

【出張ケアの日】佐賀市のきみどりバーガーさんの個室にて行います。

【出張ケアの日】受付時間は11:00~19:00

子育て応援情報

ベビーカーのまま入店可能
添い寝のままの施術も可能

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(4 台)
身障者等用駐車場  なし

備考

縦列駐車でお願いします

駐車場はこちら。縦列駐車でお願いします。

【注意】建物の隣のスペースは駐車できません。

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

駐車場はこちら

駐車場からの通路

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

開き戸の足元に1センチほどの段差あり

段差あり
段差  あり(2 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

受付カウンター前に玄関スペース、5センチほどの段差あり

受付カウンター

左側に待合室

更衣室

更衣室足元に3センチほどの段差あり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

トイレ入り口に5センチと15センチほどの段差あり

 最新のレビュー

レビューはありません。

 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら