佐賀市 専門店 雑貨 お菓子 

KIRAMEKI

   0件   3件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

JR長崎本線の高架下、佐賀駅バスセンター道向かいに位置します。入口はスロープになっており、車いすの方もご来店いただいております。ベビーカーのままでの入店も可能です。トイレは事務所のトイレをお貸ししておりますので、必要な方はお声かけください。

アピールポイント

佐賀小城地区にある福祉事業所で丁寧に作られるキラッとひかる逸品を並べています。ちょっとしたお土産や、プレゼントにもおすすめのお菓子や雑貨がたくさん集まってますよ♪大量生産ではない一つ一つが心温まる商品を、ぜひ手に取ってお選びください。

住所 〒840-0803 佐賀市栄町4-20
TEL 0952-20-2987
FAX 0952-20-2988
ホームページ https://kirameki-saga.com/
 Faceboook https://m.facebook.com/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%8
 Instagram https://www.instagram.com/zakka_kirameki/
営業(開所)時間 10:00~18:00
休業(閉所)日 定休日は土・日・祝
アクセス 佐賀駅バスセンターから徒歩1分、JR佐賀駅高架下

JR長崎本線の高架下に店舗あり

様々な事業所さんの手作り雑貨あり

焼き菓子も置いてます!

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

設備情報

一般駐車場  なし
身障者等用駐車場  なし

備考

お近くの有料駐車場をご利用ください。

スロープあり
出入り口までにある段差  なし
スロープ  あり
点字ブロック  なし

店舗前は歩道

入口前はスロープ

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 渡辺
雑貨屋さんの入り口は狭いと思いましたが、店員さんに助けてもらいました。 スーパーでも店員さんが丁寧に商品を一つ一つ説明してくれて楽しく買い物ができました。
2022/9/21 16:00  いいね 0
 渡辺
駅前の雑貨屋、KIRAMEKIさんに北古賀さんと行ってきました。
店員さんが商品一つ一つ丁寧に詳しく説明してくださり、和やかな雰囲気で買い物できる様子でした。また、入店や会計、お店を出る時も声かけやお手伝いをしてくださり優しさを見つけることができました。
2022/9/21 15:23  いいね 0
 ゆみ
佐賀駅の高架下にある小さな雑貨屋さんです。店内には、色々な就労支援事業所が作られた雑貨や、お菓子などがかわいい商品がたくさん並んでいました。
全盲の方と一緒に行ったところ、商品の色や柄、金額などを丁寧に説明してくださったり、最近のおススメ商品などを教えてくださるなど、お話ししながら買い物ができました。
ギフトなどにもよさそうです。この日は、きゃんぱすというところが作られたデニムのガマ口の財布を購入しました。
お金のやりとりもスムーズで、また買い物に出かけたいと思います。
2022/6/4 07:09  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら