佐賀市 整体・エステ・ジム等 パーソナルジム 習い事 バレエ レッスン エステ アロマ 

Quest(クエスト)

   0件   0件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場は建物横に1台分あります。駐車場から出入口までに段差が1段あります。1階はパーソナルジム、エステルームがあります。2階はダンスや新体操などのレッスンができる広いフロアです。

アピールポイント

人間はみんなダイヤモンドの原石であり、目標に向かってチャレンジし、努力をすることでキラキラと輝くことができます。Quest(クエスト)では、トレーナー自身の経験や学びから作られた独自メソッドから、それぞれの目標に合わせて、あなたが輝くために必要な特別なメニューをお作りします。そのメニューはトレーニングだけでなく食事の面や、メンタル面のケアなど、様々な方向からのアプローチを行い、新しい自分を探求し、人生により良い変化をもたらす内容となっています。『Quest=探求、旅』です。初心者の方、ちょっと運動をしたい方、体を整えたい方、本格的に鍛えたい方、自分史上最高の人生を探す旅を始めてみませんか?

キッズダンスや新体操のレッスンもございます。スポーツの試合のハーフタイムの時間に行うショーやイベントなどで子供たちのダンスを披露しています!その内容やレッスンについては、ホームページを一度ご覧いただき、ぜひお問い合わせください。

住所 〒840-0844 佐賀市伊勢町2-37
TEL 090-1879-3433
ホームページ https://www.quest-saga.com
営業(開所)時間 ご来館の場合はご予約ください。
各レッスンのお時間はホームページをご覧ください。
パーソナルトレーニングやアロマエステについてのお時間は、お問い合わせください。
休業(閉所)日 閉館日についてはホームページカレンダーをご確認ください。
※イベント出演など諸事情によりお休みが変更になる場合があります。
アクセス JR佐賀駅より車で15分
佐賀県庁より車で3分

日本で1台の黄金のトレーニングマシンで体も気分も最高級に!

丁寧にヒアリングをして特別メニューを作ります!

新体操やダンス、ヨガ、ストレッチなどのレッスンルームは2階にあります!

心と身体のつながっているからこそ、アロマエステで自律神経にアプローチし、リラックスすることも大事!

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

初心者OK!

心と身体からアプローチして、人生を変えるお手伝いをします!

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(1 台)
身障者等用駐車場  なし

店舗横に1台分あり

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

ジムの前は歩道

出入口前に10センチほどの段差あり

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

玄関内にマットあり、靴を脱いでお上がりください

階段あり
段差  なし
階段  あり
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

【1階フロア】トレーニングルーム

【1階フロア】

【1階フロア】

【1階フロア】アロマエステルーム

2階への階段

【2階フロア】ダンス、新体操などのレッスンを行うスペース

【2階フロア】L字に配置した鏡で、どこからでも動きをチェックできます!

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

開き戸の足元はフラット

 最新のレビュー

レビューはありません。

 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら