佐賀市 飲食 カフェ 喫茶店 オーガニック 

CAFE RETRO

   0件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

お店の入口までは傾斜と段差があります。
店内通路は少し狭くなっておりカウンター席は30センチほどの段差があります。
(現在カウンターは使用しておりませんのでテーブル席へのご案内になります)
昔ながらの喫茶店のつくりで落ち着ける空間です。

アピールポイント

トレーニングジム監修の健康食品をメインとした喫茶店。
「美と健康は食事から」をコンセプトに高たんぱく質・低カロリー・低糖質な栄養バランスの摂れた食事やスイーツを提供しています。
オーナーこだわりのオーガニック食品も取り扱っています☆

住所 〒840-0804 佐賀市神野東4-7-21
TEL 090-1928-8773
ホームページ https://www.cafe-retro.jp/
 Instagram https://instagram.com/cafe_retro_saga?igshid=YmMyMTA2M2Y=
営業(開所)時間 10:00~15:00(ラストオーダー14:30)
休業(閉所)日 日曜日
アクセス 佐賀駅から徒歩7分
バス停:三溝東から徒歩2分

ローストビーフ丼定食。サラダのドレッシングも手作り◎

濃厚クリームチーズトースト。

大人気のおからケーキ。通販でも購入できます

オーガニック食品も購入できます

オーガニック食品のギフトBOXも可能です

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

各種オンライン決済可能

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(12 台)
身障者等用駐車場  なし

備考

店舗前に4台(5~8番)
店舗の向かい側にも駐車場ございます。店舗前が開いていない場合はお問い合わせください。

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

道路から入口までは傾斜があります

入口の前に10センチほどの段差があります

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

ドアの前にマットと少しの段差があります

【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ  なし
個室  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

トイレまでの通路は狭くなっています

トイレは店内奥にあります

 最新のレビュー
 no
車椅子ユーザーの方と訪れました。
駐車場が目の前にあり、とても入りやすい位置にあると思います。
入り口に段差がありますが、店員さんに後ろから押していただくサポートを受けることができます。
また、店内に入ると入口付近の席へ案内してくださり、椅子をどけていただけます。
メニューはとても豊富で、オススメのものを事前に教えていただけます。
ドリンクを事前に注文しなくても、ジュースをつけていただけます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ごはんはとても美味しく、中には個性的なものもあり、どんな方でも楽しめると思います!
店内はとても落ち着いた雰囲気で、大人っぽい空気があり、ついつい長居したくなってしまいます!
ランチもデザートも楽しめるお店なので、どの方にもおすすめです!
2022/11/26 13:56  いいね 0
 ゆい
初めて来店しました!
お店の前と、道挟んだところに駐車場があるので行きやすいなと思いました(^-^)

入口前には1つ段差はありますが、店員さんが手伝ってくださったので、車椅子ユーザーでも問題なくいけます!

お店オススメのキーマカレーを注文しましたが、とても美味しくて幸せでした(((o(*゜▽゜*)o)))

また、友達と来店したいです!(*^^*)
2022/11/26 13:22  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら