レビュー
hinaさんのレビュー一覧
-
佐賀市 飲食
果物が美味しいパフェを食べる時は、新SUNに来ます!
子供用の取り皿、スプーンフォークもあります。子供椅子も貸してもらえます。
駐車場が広くなったので、利用しやすいです。
贈り物をする時は一階で希望の金額を伝えると、見繕ってくださいます。たくさんの果物、色んな品種があり見るだけでも楽しいです! -
佐賀市 飲食
子供と一緒に是非来てくださいと言わんばかりの子供用飲食グッズがたくさん置いてあり、とっても行きやすいお店です!
季節で変わるベジポタラーメンとっても美味しいです!最近アスパラが始まったので行きました!子供も喜んでたべました!しめのリゾットもおすすめです♡
店内は少し狭いですが、座敷席もあるのでそこだとゆっくりできます。 -
唐津市 飲食
海に行った帰りは毎回と言っていいほど寄っています。お子様用椅子を貸して下さるし、カトラリーも充実しています。お願いしなくても事前に準備して下さるし、子供が食べれるメニューもあり、個室なのでゆっくり過ごせます!
そして、お肉が美味しいです。
店員さんたちが優しいので居心地がとっても良いです! -
佐賀市 飲食
ランチの時間に、子供3人連れて行きました。座敷の掘りごたつ式の席で、バンボを貸してもらいゆっくり過ごせました!
おもちゃ付きお子様メニューも充実しており、サラダバーがあるので子供達も退屈せずに過ごしていました。
アプリを入れていたら、お誕生日プレゼントや入学祝いの文房具セットをもらえました! 店員さんも優しかったです。 -
佐賀市 飲食
ランチもディナーもあり、子供用椅子も用意されていて、駐車場もあるので家族でも行きやすいです!お子さんのお誕生日お祝いをされているのを何回も拝見しました。
お料理も美味しくて、お店の雰囲気もとっても良いです!細かいところまでこだわられているお料理がリーズナブルに食べられておすすめです。 -
佐賀市 飲食
店員さんが優しく、落ち着いた雰囲気なので、身構えずに美味しいイタリアンが食べられます。美味しいワインがぴったりです!
お昼は子連れでも気軽に行くことが出来ます。店内はテーブルとテーブルの間に十分なスペースがあります! -
佐賀市 観光・レジャー
入り口はスロープがあり、休憩処や子供の遊びスペース、レストランもあります。 寝湯や壺湯が子供のお気に入りです。ベビーベッドが脱衣所にあるので、赤ちゃん連れでも行きやすいです。
売店の野菜や果物がめちゃくちゃ安いことが多いのでよく買って帰ります。
子供がいると岩盤浴にはなかなか行けませんが温泉だけでも十分楽しめます。
塩サウナがあるのがとっても良いです。 -
佐賀市 スーパー・道の駅等
長男が小さい時から息抜きをしたい時に子供と一緒に景色を見に来ていました。
昇開橋のライトアップが綺麗なので、夜寝ない時はドライブしたり、昼間は道の駅でとれたての野菜を買って離乳食にしたりしていたのが昨日のことのようです。 店員さんも優しくて、買ったものは袋に詰めてくれたり、声をかけてくれます。 手作りの品もたくさんあり、一点ものの商品を見つけるのも楽しいです。
私はよくお徳用のマルボウロを買います。安いのにとっても美味しいです!黒糖入りなので一歳未満の方はお気をつけて下さい。 -
佐賀市 専門店
プログラミングチャレンジデーにて、佐賀新聞社さんにお邪魔しました。一階のエントランスはスロープがあり、広いスペースでした。会場へはエレベーターもあり、高層階へもスムーズに行くことができました。以前、ファミリーフォトを撮ってもらったりと様々なイベントに協賛されています。
今度は新聞制作の見学に来てみたいと思います。 -
佐賀市 公共施設
夏休み期間様々な行事があっており利用させて頂いています。イベントが終わった後子供が展示等を興味を持って見ようとします。海外の方も多く見られました。トイレも使いやすかったです。また、空調も効いていて過ごしやすかったです。蒸気船にまつわる、ポンポン蒸気船や、夜の本丸探検隊のイベントに参加しましたがどのイベントも子供は大喜びでした。パソコンでできるゲームや昔遊びができるコーナー、なりきり写真がとれるブースなどがり無料で過ごせる施設としては本当に素晴らしかったです!
館員の方も扉を開けてくださったり親切にして頂きました。佐賀に昔から住んでいますが、佐賀の歴史をもう一度学ぶ良い機会となりました。 -
江北町 飲食
安心して子供を遊ばせることができる公園です。トイレも綺麗で使いやすく、遊具、食事まで整っているため、小さい子供から小学生まで子連れで行きやすいです。レストランでは、子供用の皿やイスなどが充実していました。また、カフェメニューもオシャレなのでお母さんたちの息抜きにちょうどいいのでオススメです。縄跳びやボールを貸してもらえます。また絵本もたくさんあるので暑い日でも室内で過ごすこともできます。
-
佐賀市 公共施設
夏休みこどもミュージアム体験講座で、初めて子供を連れて美術館へ来ました。ベビーカー、車椅子の方も多くいらっしゃっていて老若男女の多国籍なお客さんを見かけました。
トイレも色々なところにあり、使いやすかったです。
そして、館員さんたちがとても優しく丁寧で道案内をして下さり嬉しかったです。
講座を受けたついでに、美術館を見て回りましたが冷房も効いていて、常設展は無料で楽しむことができました。 -
佐賀市 飲食
おしゃれな雰囲気で、店内も広々しています。子供用食器やコップもあります。ベビーカーでも通れる広さです。
店員さんも優しい雰囲気で平日のカフェタイムでも賑わっており、子連れでも気軽に来やすいです。
子供も美味しいと喜んで楽しい時間が過ごせました。 -
多久市 観光・レジャー
施設の中に、温泉、プール、レストラン、キッズスペース、レストルームがあるのでゆっくり一日中過ごせます。
温泉には、子供用のバスチェアやベビーベッドもありました。
レストランで販売されているパンがすごく美味しかったです。
キッズスペースはボールプール、ゲームコーナーになっていました。
レストルームには漫画や文庫本など様々な種類の本が置いてあり、畳やハンモックでくつろげました。
授乳室もありました! -
武雄市 飲食
バリアフリーに配慮されていて、子連れでも気兼ねなく行くことができます。持ち込み可能で、テラス席からの景色がいいので、子供達もピクニック気分で過ごすことができます。
図書館の中で、ご飯まで一緒に済ませることができるのでとても良いです。色んなイベントもあっています。 -
嬉野市 パン・スィーツ
タルトがとっても美味しいお店でベビーカーでもゆっくり選べるケーキ屋さんです。
ちょっとした贈り物に焼き菓子を買うのにもちょうどいいです。
カフェスペースもあり、綺麗です。
駐車場も広く停めやすいです!
玉屋さんでも販売が始まったようなので、嬉しいです! -
佐賀市 飲食
お店の入り口がスロープになっています。座敷もテーブルも、個室もあり様々なタイミングで利用しやすいです。子連れも歓迎されていて、お子様メニューやお子様用のお皿も用意されています。
お肉が柔らかいので子供もよく食べてくれます!
帰り際、片付けていたらそのままで大丈夫ですよと言ってくださり優しさを感じました。 -
佐賀市 観光・レジャー
バリアフリーにすごく配慮されている施設でした。
おむつ交換台もあり、ぬる湯なので赤ちゃんを連れて行くことができました。貸出可能な車椅子も玄関先に置いてありました。
そして、佐賀市民は夕方5時以降割引になってすごく安くて温泉に入れました。休憩所も広く、漫画や雑誌がたくさんあり有意義に過ごせました。 -
佐賀市 専門店
ここの蜂蜜が美味しくていつも買いにきます。ジェラートが美味しくて、蜂蜜かけ放題なので、今からの季節オススメです。
こじんまりとしていますが、ベビーカーでも入れて立ち寄りやすいです!
店員さんも優しいので大好きな場所です。 -
鳥栖市 商業施設
子連れで行っても休めるスペースやフードコートもあるので、楽しめます。授乳室や、おむつ交換台も充実してます。ベビーカーをもっていかなくても、無料でレンタルすることができます。
最初に100円硬貨が必要ですが、返却時に返ってきます。
対象年齢は4か月~4歳未満でした!休みの日は全部貸し出しによくなっています。