神埼市 飲食 和食 弁当 

まんえい堂 神埼宿場茶屋店

   0件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場やトイレも広く、安心して来店できます。
店内の飲食ブースで出来立てのお弁当を食べることができます☆

アピールポイント

お弁当やおこわ、甘味も揃えています。
※ご予約は2日前までにお願いいたします。但し、1日の製造数に達しましたら締め切らせて頂きます。
※配達は5,000円以上より承りますが、予約状況によりお断りする場合もございます。

住所 〒842-0001 神埼市神埼町神埼611
TEL 0952-53-3040
FAX 0952-53-3694
ホームページ https://maneidou.co.jp/
営業(開所)時間 平日(9:00~18:00) 土日祝(9:00~18:00)
休業(閉所)日 第2、第4火曜日(変則有)
アクセス 神崎駅よりタクシー5分

サポート情報

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

冷たい健康茶のサービス

子ども用イス

ドリンクサービス

パンフレット

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

駐車場

駐車場

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

出入口

出入口

出入口

出入口

出入口

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(固定)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

屋内

飲食スペース

飲食スペース

飲食スペース

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

トイレ

トイレ入口

車イス用トイレ

トイレ

 最新のレビュー
 ASA
おこわが有名なまんえい堂。
久しぶりにまんえい堂のおこわをいただこう!と思いやって来ましたがずらりと並ぶ甘味に目を奪われぼた餅を購入。
おこわからお惣菜、甘味まで揃うので今日は何を食べようかなという日にもいいなと思いました。
店内はあまり広くありませんが出入り口が二箇所あるので混雑せずに買い物できました。
外に出ると県内の様々なパンフレットや情報誌が置いてあったので気になるものをもらって帰りました。
2022/2/1 17:00  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
ずーっと行ってみたかった まんえい堂
やっぱりおこわは、まんえい堂
お店の方々とても明るくて優しかったです。
特に段差があって不自由だと感じる事はありませんでした。
でも、少し狭く感じたので車椅子の方は、不自由に感じる事があるかもしれません。

お店でお食事もできますが、私は外のテラス?でお弁当を頂きました!うさぎさんも居て可愛かったです!

コロナ対策もしっかりとしてありとても良かったです。

駐車場も広かったので停めやすかったです。
2021/4/26 09:54  いいね 0
 かっちゃん
佐賀市の神野公園近くにあったまんえい堂が昨年末に閉店したので、最近栗おこわを食べてないなぁと思いやって来ました。神埼駅からは電動車椅子で25分程かかりました。途中交通量の多い道路もありましたが、特段不自由なくたどり着く事が出来ました。店内はそこまで広くは無いので奥まで行くと移動がしづらくなると思い、お店の入り口から商品を見つめているとお母さんのような優しい雰囲気の店員さんが「どれかお取りしましょうか」と声をかけてくださいました。おこわと惣菜を選びレジへ行き、レジ近くにあったぼた餅にも手が伸びて買っちゃいました!笑
レジを済ませると「商品どがんしましょうか?」と聞いてくださり、持っていたエコバッグに入れて車椅子の後ろに掛けるところまでお手伝いいただきました。よし!よかね。気をつけて帰ってね。という優しい言葉を掛けていただき、おこわのような温かい気持ちで駅へと向かいました。
2021/2/21 16:24  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら