鳥栖市 飲食 カフェ 古民家 バー 

Cominca cafe & bal SABURO

   0件   5件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場は交差点にあります。駐車場前の通りは一方通行になっており、入るときは大丈夫ですが、出るときに逆走にならないように、標識に注意して安全にお帰りください。ソファ席、テーブル席、お座敷席、離れがあり、店内まではスロープがありますが、お席へ着く際に1段段差をあがっていただきます。お手伝いが必要な場合はお気軽にお声かけください。キッチンカーにてイベントへ出店もしております。お見掛けの際はぜひご利用ください。

アピールポイント

古民家を改装した落ち着いた空間のカフェです。自慢のカレーや豊富なパスタメニューやピザ、当店人気の専属パティシエが作るフレンチトーストをぜひご賞味ください。また、夜はお酒もゆったりした気分で味わえます。離れがあり、女子会や歓送迎会、結婚式の二次会など、ぜひご利用ください。

住所 〒841-0026 鳥栖市本鳥栖町570-1
TEL 050-5890-6959
FAX 0942-82-9563
ホームページ http://saburo36.com/
営業(開所)時間 平日 11:30~16:30、18:00~21:30 (毎週火曜日は15:00まで)
土日祝 11:30~21:30
休業(閉所)日 水曜日
アクセス JR鳥栖駅から徒歩7分
フレスポ鳥栖より徒歩3分

テラス席

出入口前はスロープあり

小物の販売あり

ソファ席

テーブル席

お座敷席

離れ

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート
  • お困り時のスタッフによるサポート

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

貸し出し用ひざ掛けあり
アレルギーやソフト食など可能な範囲で対応いたしますので、事前にご相談ください。

ひざかけ貸し出し

雑貨販売スペースもあります♪

駐車場からスロープあり

テラス席あり

お子様用のお椀、コップ、スプーン、フォークあり

雑貨やレトルトカレー、ドレッシングの販売あり

子育て応援情報

離乳食の持ち込み可能

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり
出入り口までにある段差  あり(2 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

出入り口前に段差あり

出入り口前に段差あり

離れへ外からの通路

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

出入口の前に5センチほどの段差あり、一部スロープあり

開き戸の足元に10センチほどの段差あり

段差あり
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

入店してすぐ左に小物販売室あり

テーブル席

ソファ席

テーブル・ソファ席へ5センチほどの段差あり

座敷席

離れ

離れ

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

トイレ内(洋式)

トイレ段差5センチほどの段あり

離れのトイレはフラット

 最新のレビュー
 ASA
子どもを連れて友人とランチに行きました。
ドアの前には自動で受付ができるようタブレットが置いてありお水などはセルフで取りに行く形でした。
我が家は小さい子がいた為か、店員さんが声をかけてくださりお水などを持ってきてくれました。
お洒落な雰囲気で入り口付近には雑貨も置いてあり、食事以外でもまた訪れたいなと思いました。
2022/11/28 17:57  いいね 0
 ジョージア
電動車いすを使用しています。トイレは車いすのまま入れる仕様ではありませんでしたが、便器はドアから1歩程度とすごく近いので、少しサポートがあれば利用できそうです。古民家のよさを活かしたという店内はどこの場面を切り取ってもお洒落に見えます。しかも、店内で使用されているそれらの椅子やテーブル、照明などの備品は購入が可能とのことです!あらかじめコーディネートされているから、気に入っちゃえば自宅でそのまま再現できちゃうワケですね。
私がいただいたのは、長年にわたり店長がこだわり続けたというSABUROカレー。その香り、そのコク。一度味わってみてください!もう、それだけです。
来店時は敷地内に砂利が敷き詰められていましたが、今後は車いすでも動きやすいよう舗装したり、ペット同伴がしやすくなるようテラス席を充実させたりと色々な計画をされているようです。進化する古民家カフェにみなさん注目です!
2019/11/17 19:40  いいね 0
 向日葵
お店の入口まではスロープになっているため、車いすの方お一人でも入ることができました。
お店の雰囲気も良く、お店の方の接客もすごく丁寧でした。
パスタもすごく美味しかったです。
2019/10/16 13:21  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら